忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいかわらずわけのわからない頭痛に悩まされる今日この頃w

風邪にしては症状がぬるいというか他の症状ないから違うのかなーとか思ってますが(・x・

まぁ、頭痛があろうが胃痛があろうがあいかわらず遊んではいるのですがw

FFはいつも通り過ぎて特に書くことか・・・

ぁー なんかディレクター?だか責任者だかがかわったくらいでしょうか

こけちゃったから責任とらされて降格ってかんじですねぇ

その代わりにFF11で評判のよかった人が投入されたようです

かえせww やら14持ち直すやら どうしようもなさすぎて共倒れするんじゃないかやら色々言われてるみたいです(・x・

諦めてなくてがんばるぞーってのが見えるので姫はちょっとうれしいw

まったりまったりリーヴやってるくらいですが格闘がちょっと楽しかったり(・x・

伐採もそろそろ25見えてきたので修練2倍スキル楽しみw






ハムレットのカツラとか箱ガチャでくるようですね

染色も出来るらしく楽しみw

まーた大変な値段がつくんでしょうが・・・w

マビもそろそろメガネとか帽子とかイヤリングとか別に装備させてくれないかなぁ

G14?情報もちらっと出てきてランスが実装されるとかなんとか

想定内でエルフはもてないので興味ないですがw

人間キャラでもランス持ったら走れないし盾もてないしってことなのでジャイ向け装備のようです

音楽知識 作曲 応急手当もちょこっと解除されるようでIntあげれるーと嬉しいw

G9.jpg
久々にG9お手伝いとか行ってみたり

夜の微妙な時間だったけどmob沸かなくて失敗とかにならずほっとしました



bc18e846.jpeg
この子も久々に見たよ!

あいかわらず怖いし気持ち悪いなぁ・・・w



b0d4e3bb.jpeg
2回目のフィア上でした

マナハほくほく(・x・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]