忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかこう もんにょりする日が続きます

梅雨・・・あけたのかなぁ?

ジメジメ むしむし  クーラーつけたら寒くしてないのに関節が痛い・・・

雨は嫌いです  頭が痛くなるから

季節の変わり目は嫌いです 体調崩すから

というわけで病んでおります

それはもう盛大にw



そして体調崩しちゃうと普段は無視できる色々なことが目についてしょうがない今日この頃

いろいろなことがしんどくて 重くて ちょっと放棄気味

夜になると学校に行きたくない子供のように頭痛と吐き気と胃痛がくる


そして自分の居場所を若干放棄して数日

うん、私いらないよね とか思ってしまう

正確には必要性はあるけど私じゃなくてもいい

ネガティブなのはあるし自覚してるんだけど色々なことが重くてしんどくて限界・・・っていうのかな

そしていいように使われてるなと自覚することが多くなる日々

その人にとっては大事にしてくれてるんだろうけど 大事に「してあげてる」になる

遊んで「あげてる」 かまって「あげてる」 なんだろうなぁ

私がかまってあげてるのにっていうときっと怒る

なんだろうなぁ コレw


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]