忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ3日合計で8時間くらいしかねてないです

だんだん睡眠時間減ったりならいいんだけどその前は一日10時間は寝てたのでちょっと複雑

2d28ea36.jpeg負けず嫌い発動してサイプラ購入(・x・

使ってからじゃないとコメント言っちゃいけない的な発言にあおられt

ハーブ抜きしたりするのにスタポのむのも補充するのもめんどうだったのでほしかったからちょうどいいんですけどねw


ランク7で50%ほどでしたけど無事うさぎさんに張れました

ヒーラーもあっさり抽出→貼り付けと削れませんでしたヽ(・x・)ノ

ほんとはサイプラヒーラー二刀とかしたかったんだけどエルフは出来ないからなぁ

なので盾にヒーラー用心深い作ろうと考えちぅ

盾のヒーラーも用心深いの下地も無事はれて用心深い求めて露店めぐりです

が、そううまいことES売ってるわけもなくw

b873ff1b.jpeg
朝7時にさっきゅんに会いにラビ一般にー

ラビ上3で出るっぽいので通行証出そうかなーと にゃんこ装備着ていざ近接(`・ω・´)シャキーン

一発クマつけてもStr90くらいしかないのですが装備と武器のおかげでメタスケもミル一発です

ちょっと楽しくなりながら3週 

マビの物欲センサーすごいね 通行証上3どころか他のも1枚もでず・・・w

しょうがないしなぁ とダンバ戻ったら露店看板に【用心深い抽出】

買ったともさ(´・ω・`)

けど抽出品なので日付かわるまで待ってダンナ様に焼いてもらうんだー

サイプラスはラビの途中で薬草学の修練で失敗埋めやったけど便利でしたw

f7342902.jpeg
マナポが枯渇しつつ 在庫ハーブも残り少なくなってなんか銀行寂しかったので黄・赤・白まぜて量産

ついでに合成もあげちゃおうとw

職業が魔法使いのままなので2倍ボーナスはないけど次の転生まてなかったし気にしない(`・ω・´)

ちょみっと分解もあげてみたりw

合成はまだ50%くらいしかないしもうちょっとランクあげたいなー

どうせマナポ必要なのでちまちまハーブ混ぜる予定w

そして調合もあげつつ白ハーブがたりない落ちが・・・

合成Bにしたあと ポット合成うめておこうと150回確率48%をちまちま修練

ざっと450~500回は混ぜました・・・

ポット合成はうまったし残りのB修練は青ハーブ作り続けたら終わるから白ハーブなんとかしないとなぁ

マナポ・マナエリ切れたら何も出来ないから白ハーブたりなかったら買って作るしかないんだけどもw



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]