忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すーっかりさぼり癖のついてしまったブログの更新ヽ(・x・)ノ

ゴハンをもぐもぐしつつ片手間に思いつくまま入力ちぅ

今食べてるのは肉団子と卵焼き(ネギ入り) あと白ゴハンにおつゆ

白ゴハンがおいしい!

森のくまさん って名前のお米なんだけど これ大好きです(・x・

固い目のもちっとした食感好きならオススメです


↓マビ話題

素INTが600こえて  装備でブーストすれば800が見えてきました

新芽あと3つ4つほしい今日この頃ですw

変身すればInt900後半  変身中演劇の照明効果で999はちょっとなんか嬉しい

最近ドレンがお気に入りなのです

合成6にしたけど倒すのがしんどくてあまり来てませんでした

が、先日THがめでたく1になったので雷マスタリのタイトルつけて来たところほぼ5チャージで倒せるヽ(・x・)ノ

ただばらけたらきついのでペアじゃないときついですがw

一番の問題はゴーレムさん  THうったあと止まってくれないからドラともひとりにミル待機してもらって打つ(`・ω・´)シャキーン

合成素材を各4つづつくらい拾ったら合成  ちなみに成功率は50%くらいです

ドロップ運とか合成運が左右するけどだいたい15分とか20分 時間かかっても30分には終わります

mobから経験値ないけどクリア経験値15万なのでそこそこおいしい(`・ω・´)

個人的には影Wizエリでないかなーってぐるぐるしております

3ac834c4.jpeg
調合がやっと1になりました

これあげるのにいくら使ったか考えたくないな・・・w

マスターはとりあえず目指さない予定で・・・w

FA3000とかご遠慮したい!

というわけで残った金ハブとかは人におしつけ

ちなみに調合1記念に自分ののむ赤と黄色ポットを100にしてみました

今まで30のんでたから・・・w

HP減るというか叩かれたら死ぬ確率のが高いし スタミナはまず減らない&ねこぐるみ持ち替えで回復っていう(・x・

なのであんま飲まないし100でもいいかなーとw

1ea0f317.jpeg
そしてねこぐるみです

ちなみに今回 暇だったのと気が向いたので色々落書きしております

落書きしたらスペースなくなってねこぐるみの性能SS縮小して無理やりのっけたので字がつぶれるって失敗してますが(・x・;

フォント使うのはめんどうだったので全部手書き


字の汚さがばれてしまった・・・!w

いろいろ落書きしてるとマウスじゃなくペンタブほしくなる  けど使いこなすのむずかしそうだなぁとか一人ぶつぶつ考えておりますw

151c7800.jpeg 
調子のって落書きしてたら最大級のイヤガラセになりそうです(笑

けどブログネタって言っても止められなかったので決行(`・ω・´)

右側のが最近発売された本マビフェスのオマケの古代服ですね

公式のSS見てたらなんかビミョー いらないや と思ってたのですがいざ実物みたらちょっとほしいかなぁとか思ったり思わなかったりw

買おうかどうしようか悩みどころです

手前はギルドに昨日はいった新人さん  物腰のやわらかい人当りのいい人です

一昨日からやる気モードだったので昨日はせっせとD通いしました

みんなで行ったのはおもにルンダ  上2週に下級HDです

さっそく入ったばかりの人も拉致(`・ω・´)

累積は1kこえてるらしくどこでも行ける そして近接さん

このまま姫のやる気モードが継続されるかどうかは謎ですがあちこち行くの楽しみー



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]