忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



709fc689.jpeg 
ほしくてほしくてジタバタしてたヘボナローブを頂いちゃいました(・x・

2着出すとかリアルラックにちょみっと嫉妬w

というわけでさっそく染色して常用です

ちなみに一番左が姫ね!


別に示し合わせたわけじゃないのですがグラデーションのようにピンクが集まったw

そして髪・顔パーツ・年齢まで同じ双子になった!

とくに意識してたわけじゃないのですがw

他にもテラゴシ黒やらお揃い服はあるのでお着替えきゃっきゃして遊んでたよ(・x・

ちなみにここは右のほうの大陸のどこか!

召喚されたのでさっぱし(・x・;

サイプラスほしーとのことでお手伝いにいってきました

・・・ウソデス ヒール修練させてもらいにお邪魔しましたw

いまちょうど2の折り返し地点かなー

職業を魔法使いにしてるおかげかあがり早いけどそれでもまだ遠いw

しかもマビのIN率低いしね!

ちなみにサイプラスは無事出ましたよヽ(・x・)ノ

スノドロとかいらないものも出てたけどw


そしてストーブ切れて寒くなってきたから寝ようとおもったけどなんとなくブログぺこぺこしてたら指先が氷のように・・・w

というわけで毛布にくるまって寝ることにします(=x=


拍手[0回]

PR

というわけでフィア上行ってきました

行く前に散々脅されてそうぞうはペカ中並みのきつさでした(・x・;

実際に行ってみたらそうでもなかったっていうw

たしかに多タゲでいっぱい出てめんどうなんだけどFBCCワンドでのりきった!

・・・ウソデス

一緒にいったお二方がいろいろとドーンで大掃除してたよ(・x・

とりあえず、ダウンアタックにテンション↑

ビリビリやって大掃除してこっち2タゲでピーンチとか思ってたのにドーンって飛んできてものすーっごいかっこよかった!

スキルあるかどうかってのよりもそれ使いこなしてるかどうかってトコがポイント

いつか「マカセロ(`・ω・´)」って言いたい(ぇ

そしてお昼にしゅうまい食べてるんだけどグリンピースよけよけ(・~・

cc8f2ac0.jpeg
むぐむぐ(・~・

クマさんです

フィア↑のボス!

弓でプスプスされてあっけなく終了w


見た目はすごくガオーって顔してるんだけどなw



拍手[0回]


メンテあけたっぽいけどログインOnlineっぽいなぁ

ログインサーバー重いw

というわけで変更点


下記日時におきまして、ファイナルファンタジーXIVのバージョンアップを実施いたしました。



日 時:2010年10月1日(金) 5:00頃

対 象:ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様

【主な変更内容】

■製作に関して、以下の変更がおこなわれました。
・製作の基本コマンド(「作業○○」「突貫○○」「入魂○○」)の効果が正常でなく、製作が失敗しやすくなっている不具合が修正されました。
・製作の基本コマンドの効果を突貫系コマンドの素材耐用度が減りやすく、作業系コマンドの素材耐用度が減りにくくなるよう調整されました。

■Tellなどの発言が正しく行えない場合がある現象への対策を実施いたしました。

■ゴッドセンド「ヘイスティハンド」が、特定の条件下で難易度を無視して成功してしまう不具合が修正されました。
※本不具合については、2010年9月29日(水) 19:00頃に実施したバージョンアップにおいて修正されました。お知らせが遅くなりましたことをお詫びいたします。

で、リテイナーはー?w(シツコイ

やたら製造失敗しやすいのと作業の意味がなかったのはやっと修正されたのかーってくらいかなぁ

さーて、お風呂はいって遊ぶぞー(`・ω・´)

拍手[0回]

ろくな更新もしてないのになんかカウンターまわってるなぁと思ってたのですが・・・

忍者サイトマスターとやらをいれてみたからそのせいかなーと思ってたら

これ検索かかったのとか見れるようになるのですよ

で、ほとんどが FF14+○○

つまり 
FF14.jpg
こんなかんじw

昨日のデータだけどねー







やっぱSSの撮り方わかりにくいよね(・x・

というわけで検索でここ開いちゃった人のためにもいっかい

☆FF14スクリーンショットの撮り方☆

ゲームの画像を撮影する機能です。キーボードの「Scroll Lock」を押しながら「Print Screen」を押すことで撮影できます。

撮影した画像は「screenshots」に保存されます。「screenshots」フォルダは、マイドキュメントの「My Games」フォルダにある、「FINAL FANTASY XIV Beta Version」フォルダ内にあります。


まぁ、あくまで姫が探してひっぱってきたやつなので信じるかどうかは自己責任で!w

FF14でもマビでもそうですが間違ってる可能性もあるので・・・w

これからもちょこちょこ自分メモや日記帳てきなのを8割がた目的に更新はしていきますが間違ってたらゴメンナサイとしか(・x・;

あと、FFの名前の消し方はわかんないですw

めんどうで調べてもないよ!w

どうせペイントでいらないトコ切り取ってってするし操作覚えるまで手動で消しちゃおうと(・x・

FFでは名前出しするか迷いちぅー

まぁ、どっちでもいいんだけどねw



拍手[0回]


ここ半月くらいほんとよく食べてる・・・

その分よく動いてるハズですが

(今日も頼まれごととか用事で半日パタパタしてたし(・x・

が・・・絶対体重増えた!w

怖くて体重計にのってません

10月はダイエットの月にしようっと・・・w


9f741eaf.jpeg
・・・このSS2回目なきがするぞw

確認めんどいのでいいや(ぉぃ

というわけで音楽知識7がー





5e2a9c66.jpeg
無事 ランク6になりましたw

30分くらい空き瓶もってうろうろしたのかな?

wikiみてたら何時間もかかった人もいたようでこれくらいで済んでよかった(・x・

んでもって



08a1485d.jpeg
作曲も8になりー









447970f5.jpeg
無事7になりー









これでどっちもストップかなw

土笛はもらって 空き瓶はお借りしてというおんぶに抱っこ(・x・

どっちも次に手に入れる機会があったらちゃんととっておこう・・・w

黒い人と赤い人に感謝です(・x・

昨日はイカダに作曲・知識あげそれにまた別行ったりと久々によく遊んだ一日でしたw


そういや今日の朝でFFのテスト終了しましたね

結局そんなに遊ばずに終わっちゃったけど22日が楽しみですw



拍手[0回]

  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]