忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあったのでブログ書くのがめんどいです(ぇ

というわけでさぼり宣言してみる(・x・

そのうち気が向いたら書く・・・と思うよヽ(・x・)ノ


拍手[0回]

PR

846a43e4.jpeg
G14きましたねー

ロミジュリはまだ手つけてないけどw

ランスブームらしいでs

今回、オスラ箱がリニューアルされたので少しだけあけてみたけど見事に惨敗(´・ω・`)

というかなんか出たよーってのを聞いてないかも。。。w

にゃんこのぬいぐるみ マジカル☆ステッキ(フェアリー杖) お菓子武器系 コンペイトウやらロールケーキがほしいのですが出る気配が本当にないw

ついかであけたいけど悩むなぁ・・・w

前回、お菓子の時に惨敗して 今回もそうなりそうで・・・w

どうにか頑張ってにゃんこぬいぐるみとフェアリーファイアステッキ(ピンクか白)はほしいなぁ


56a88fb6.jpeg
みんなでツンツン

使い勝手はイマイチらしいですw



9a71caab.jpeg ハードかな?エリかな?

最近エリに慣れてきたせいかハードだとやわっこく感じてしまう(・x・

この時やたら古書でて前回から2,3日しかたってないけど16P揃って復元

安定のお金と経験値をもらい玉砕(´・ω・`)


17d5fa51.jpeg
これ・・・襲撃?のハードだっけなw

最近影ばっかいってて似たようなSS多くてどこがどこやらさっぱし(=x=

フローズン9らしいです

あげてるのは知ってたしトレも付き合ってたけど初めてまともに使うところを見た(笑

7d6f842c.jpeg
そういえば前回金ハブ買うかなーって書いたらポストに愛情が届いてた(笑)

頑張って調合あげます(`・ω・´)シャキーン


拍手[0回]

MabiMemo+さんからの転記デス

応急手当 ランク6
ランク7   マス上3人用報酬「ヘルハウンドの頭の骨」
ランク6   競売「マヌスの消毒薬」

音楽知識 ランク4
ランク5   バリ上3人用報酬「楽器の心臓」
ランク4   不明 手が紡ぐメロディ
(王城パーティーらしい?)

作曲 ランク5
ランク6   不明 休止符を作曲する(王城パーティーらしい?)
ランク5   競売「楽器の音色」熟読

パーティーも王城も運営なに考えてるんだかw

一般人にはムリゲーすぎr

とりあえずマス上3 バリ上3いかないとーヽ(・x・)ノ




拍手[0回]


おはようございます

1回切り取って保存したはずのSSが一式どっかに消えました

あ、一式じゃないな5枚のうち1枚だけちゃんと保存されて残りがなぜかないw

というわけで2回目やり直す羽目になったのです

そしてイライラまっさいちゅー☆

なんかもうね 9時半に起きるから目覚まし貸してといわれ貸したんだけど9時に起きて目覚まし止めずに9時半にその目覚ましで私が起こされるってどういうこと!w

眠い だが寝れない っていうジレンマにイライラ

しかも、マビのメンテが8時からあるので6時半くらいの限界まで遊んだので3時間くらいしか寝てない!w

メーンーテー  のおかげでマビもできやしないw

とかなんとかぷんすこしてたらニコニコのヒーリングBGMを聞かされました(笑)

最近ニコニコの癒し系BGMに大変お世話になっておりますorz

神経がささくれだってるというか ピリピリしてるというか たまに電池切れてるし 何してるんだかなぁ

73e0721a.jpeg
黄金リンゴHDのお手伝いにいってまいりました

他ギルドの方4人 うちから4人の計8人!

リンゴハードは3回目 かな?

自分のは高級で4人?でクリアだったのですが高級にしろハードにしろあいかわらずきついきついw

そういえば平熱が37度になったようです

もう3週間とか? ずーーーっと微熱 最初37.5 すぐさがって37度 1回あがって38度? 37度キープ 下がって36度 またあがって37度←イマココ

38度も36度も1日しかなかったので実質はずっと微熱です

頭痛 胃痛(たまに吐き気) このへんはまぁお熱なくてもよくあることなのでー 風邪症状は特になし やっぱインフル・・・はちがうよなぁ

マメチシキ・x・)っノ インフルは潜伏期間の短い感染症なのです すぐに38度以上のお熱が出て風邪とにた症状などがでちゃいます(一般知識

結論:37度が平熱になったんじゃね?w

まぁ、お医者さんいってこいって話しなんですけどねw

病院キーラーイーヽ(・x・)ノ

fb64c04a.jpeg
転生3日?か4日目でLV62 探検20

個人的にいいペースですw

少し前は2週間かけて60もってけばいいやーってとこでしたからねー

APぜーんぜんたりないしもっとLVあげたい(`・ω・´)シャキーン

16e5a65e.jpeg
せっせと草抜き

金がまったくたりないw

赤白黄は安いのあったら買いあさって マナハは合成でまぜてるんだけど金も買うかなぁ

抜いてるのだけですまそうとしたらかなり長期戦になりそうでw

aba0ed58.jpeg
防衛線ハードくりあー

5人でした

近接2 弓2 姫1(ぇ

最初、近接さん一人で1か所防衛おまかせしてみてスタート(`・ω・´)

マップ右上:近接+弓 左上:近接+姫 下:近接

でわかれたもののやっぱソロ防衛はきつそう・・・

ペアのとこも余裕があるわけでなく結構いっぱいいっぱいw

で、どうするかーって悩んでるうちに下2か所突破され後がない状態にー

クリア条件思い出しつつペア相手に頑張ってーと言い残しマップ下に急行 

残された近接さんは中毒になりつつKIAIで防衛 マップ下もなんとか間に合い半神化でけちらし時間稼ぎ

こういうギリギリ具合のクリア時の達成感はすごーく好きだw

なので影のハードもエリートもダンジョンハードも大好き!w

690f95ab.jpeg
こっちは硫黄蜘蛛ハードヽ(・x・)ノ

週に2,3回は行ってる気がするのでみなさん慣れてきた様子

そしてこの硫黄蜘蛛は通常よりずーっと楽でした


なんかよくわかんないけどmobちゃんと沸くのに攻撃されないw

中央の大部屋もNPCは認識されるのにプレイヤースルーで攻撃されないし不思議(・x・;

そして昨日SSはないけど幽霊エリいって無事古書15Pが出たのでwktkしながら16枚復元→交換

安定のお金と経験値ですが何か?w

キュープリは相変わらず未実装でした(´・ω・`)

次に期待!



拍手[0回]


色々と投げ出してしまいました

後悔も撤回もしない

もうどうしようもないんだ


acd12b14.jpeg
というわけで(どういうわけだ

分解が無事6にw

これで作ったFAやその他色々無駄にせず分解できる!

転生して2日目でLV53 探検15ですがすでに残りAP8ってどういうことw

THあげ転生1回にランク1個ってぬるくしてるけどきっついなぁw

a8378f3c.jpeg
ほったらかしてたメデ9にw

本はとってあったんだけどメガエレメンタルがめんどうで放置してたり・・・w

いい加減あげようとケオ島でハイド(`・ω・´)シャキーン

ちょいちょい失敗してなぐっちゃったりしつつ 何を思ったかたりないのにコレデイケルって帰っちゃってもう1回くることになりつつなんとか突破w


bf74fbd1.jpeg
お呼ばれしてレッドラさん高級(`・ω・´)

はじめてだけど楽しかったですw

合言葉いうのはG12でもあったけどテンションあがるね!


8ef4e65f.jpeg
ランスがオマケでついてくるプレカの鎧w

とりあえずノーコメントで・・・w

それっぽいけどかっこいくは・・・w





2d1dbe26.jpeg
とりあえずせっせとハーブ抜き

マナポ確保と調合あげの為に水曜・日曜・月曜など安いマナエリあれば買い込んで(日曜は主にお呼ばれしてですがw)せっせとぬいております
採集ポットも自分の回収分だけじゃたりないので安いのがあれば買い足してry

d8b1f008.jpeg
そんなこんなでクローバーのHuge(・x・;

とりあえず困って人様のポストになげつけてみた

倉庫いっぱいではいんない(・x・;



85040cd7.jpeg
鉄の棒作ってもらって木板40枚作ってハンクラ8なったよ!

釘集めも手伝ってもらって途中なんでハンクラあげようと思ったんだろうと不思議に思いながらもなんとか8に・・・w

8の突破どうしようかなぁ

ワイバーンの爪めんどいな・・・w




拍手[0回]

  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]