忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5a459597.jpeg
とりあえずSSみてください

何かが起きた。

いい感じに本人もびっくりしてるからね!w

右側のおどろいたかんじがよく出ておりますw

というわけで和んだ影差すでの1枚

ついさっき転生しました 13日ちょうどで転生できるとのことで前々からしたかった土曜日加齢APもらってからの転生w

LV74 探検20というめずらしくがんばった

そのおかげでLBと雷マスタリがやっと1にヽ(・x・)ノ

次は2か月以上かけてTH1だ・・・

ダウンアタックもあげたいけどどうもミルのあとに使う分にはFでもいけるっぽいからちょっとの間放置予定

Str50とかしかないからダメも少ないしあげる意味があまりないっぽいw

ISとTHどっちあげるか悩むけど使う頻度がTHのが多いのでやっぱこっちかなぁ

f86446d4.jpeg
秘密ミッション守護神高級での1枚

ついこないだ中級行ったとこだからちょっと慣れた気がしたw

まぁ、マナエリのんでPTHしてただけですが(・x・

箱からは相変わらず特にいい物でずー

だれか荒っぽいモアだしてたくらいかしらw

とりあえず言えることはやっぱこういうとこ楽しいなーw

ちなみにSSのあっちのほーの穴の上でうろうろしてるのは中にはいれるのかどうかっていうry

蒲焼にするとおいしいかおいしくないかとか 倒したあと次のが順番待ちで控えてるんじゃとかきゃっきゃしてたりしましたw

そして朝ごはんのシャケマヨおにぎりおいしかったです(・x・

拍手[0回]

PR

かっぱえびせんの梅味がおいしいですw

やめられないとまらないっ


55fbd049.jpeg
フラワーイブニングドレスを衝動買いしました(・x・

アンプル5つ使ってこうなった

上のピンクの部分もちっと薄いキレイなピンクがいいなぁ

ちなみにアップでみたらわかりやすいのですがスカートの中の部分が変w

ピンクに染めたと思ったのになんで右側グレーなんだ

最近ギルドで影行くこと多くてまったりぼけっとが少なくなりつつw

水曜と日曜はハーブ抜きしないとだし 月曜はポット作ったりいろいろあるし(・x・

c0fe2821.jpeg
ギルドに青カラーが増えましたw

イケメンが増えたよっ!

目指せ逆ハレーム(`・ω・´)

けど、かわいい女の子にかこまれてるのも好きなので普通のハーレムm(ケフケフ



033c52a4.jpeg
女子会メンバーへ オススメ鑑賞角度です

お嫁様にしばかれそうだけど大丈夫 見るだけだから!w(タブン

よければお嫁様も今度一緒にイケメンを愛でる会に・・・(マテ

うん 言ってること7割くらい冗談だからね?w

3割は本気  冗談冗談ヽ(・x・)ノ

追記:ぎるめんへ まだ体験で入ったとこなので念頭においといてね!




拍手[0回]


色々と考えるのがめんどうになってきました

というわけでまったりのんびり 好き勝手しよう・・・w

っていってもそう出来る性格なら最初からぐるぐるしてないんだけどもーw

a614dfb7.jpeg
前回のブログに書いたとおりヒールが1になりましたヽ(・x・)ノ

ヒーラーとか補助系になりたいがためずーっとこれがしたかった

AP問題とか色々あったんだけどもやっとです

がんばってマスタータイトルとるぞー(`・ω・´)



b393ba37.jpeg
白服ナオさん

ナオさんの髪型とか服とか実装されないかなぁ

っていってもナオ箱1kとか出そうだけど・・・w

この靴がかわいい

1d843b02.jpeg
タラの秘密ミッション守護神に行ってきました

靴型紙ほしかったけどでなくて(´・ω・`)ショボーン

またそのうちお友達関係声かけていこぉっと(・x・

5f7bcc5f.jpeg
インベ公開(ぇ

ピンクの錬金バックやーっと買えた

ちまちま覗いていい色なかなか出なかったのよねー

カバン関係は色待ちするしかないしかなり満足w

あともいっこ 期限つきのカバンのピンクだけもうちょっと薄い色ほしいのよねー

ちなみにモフモフやらインベが必要な時は左下の戦闘装備まるまるペットにほりこんじゃいます



拍手[0回]


AP不足はいつもどおりといえばそうなのですがw

ダウンアタックあげよーとしつつ ヒール2の修練が終わってしまうという想定外がw

ヒール1にするのにAP30・・・ これあげたら次の転生までほとんど何もあげれなくなるなーと

が、目指せヒーラー(`・ω・´)シャキーン

火力ほしいのはあるのですが個人的にはサポート系をあげたい!

というわけでお昼の加齢でAPもらってヒール1にする予定w

白黒コンビ 仲良しさんっていうと嫌がりますが良い意味で言ってるんだけどなぁw 
99d95354.jpeg

ギルドメンバーのカラーを見るのがちょっと好きだったりします

白(最近茶色?いけど) 黒 赤 ってならんでて ピンク オレンジ(黄) 緑(?) 水色 などがまじるとカラフルw


ここ最近 みんなで影やらダンジョンやらお出かけすることが多いです

Today’sミッションが多いかな?

クモだったり防衛戦だったりが多いから5人前後集まっておでかけーってパターンがw

ペアで暇つぶしってなると作業になってしまう不思議  お互い気もつかわずにだーってコトが進むからなぁ・・・w

ちなみにこのSSは防衛戦での1枚

3か所に別れてーだったんだけど一か所死守できないのが悔しいです・・・

おんぶにだっこはイヤだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

もうちょっと出来る子になりたいと ほんと悔しかった影ミッションでしたw

d4052be2.jpeg
最近のお気に入りは女子会(ぇ

座ってるのはみんな女の子でここ最近はきゃっきゃしております

横ならぶーって座る そうすると男性陣がなぜか後ろに立つという(・x・

なんか集合写真のようだったのでとりあえず撮ってみましたw


ちなみに撮るならとるって言え! とクレームがあったので取り直した1枚です(笑

e1f240a6.jpeg
LV高い出来る子の龍が主役だったり

ペットのLVそれだけあげるってすごいなーと うまく操作できないのと飽きちゃうのがあってあんまし黒マングースにはいかない・・・w





faa9163b.jpeg 
おにぅ盾 黒い錬金術師さんからの頂きもの(*/∇\*)

バックラーかわいいので結構好きだったりしますw

赤っぽいくて白ピンクの服で持ってても違和感ないよ!

改造がないのが残念な盾よねぇ アプグレ1回できるはずなのになー

何のエンチャはって使うか悩まなければ(・x・


そうそう、最近ついったーでの交流がちょっと楽しかったりします

わざわざつぶやくのもなーと メッセやらスカイプやらあれば連絡いらないしw とか思ってたのです

んでもフォローしてる人やされてる人 共通のお友達が増えるとわざわざチャット窓だして声かけなくても気が向いたときに気軽に絡めるのがステキ(`・ω・´)

などと今更ながら気がつきましたw

  

拍手[0回]


ここ数日よく遊んでる気がします(・x・

なんとなく暇→どっかいこー で影なりDなり行ってるきがw

ただやっぱ自分が中心になって声かけてーってのはニガテです・・・w

どっかいってる途中ー とかだと待てばいいのかどれくらいで終わるか確認とればいいのか

それとも関係なしに行っちゃえばいいのか ほかの人の寝る時間がー!w とか

一人でぐーるぐーる考え込んでしまうw

何時ごろ出発ーって決めたほうがいいのかなって思ってもその何分後ってのが適正なのかどうか 早いのか遅いのか

一人増えるだけで行先変更かけないとだし ぅーとかぁー とか悩みつつ頭からプスプス煙が・・・

あれですね 決断力がないw

けど、悩むからって引きこもって声かけれないとか個人的に本末転倒なのでがんばる(`・ω・´)

めざせ出来る子

というわけで今日はタラ影幽霊 神秘矢Dいってきました

ebba0744.jpeg

錬金さんや近接さん3人暴れると何この安定感(・x・;

手持ちぶたさんになったらとりあえずヒールしております

さぼってるように見えない!(ハズ)

んでも、大量のクモさん相手に立ち回ってるのとか見ると楽しいねぇw

+いつもよりかっこよくみえr

フレイマーとか ドーンってミルダメだしてるのとか見るといいなぁ とは思うんだけどしたいわけじゃない不思議w


そうそう、ダウンアタックをとりました

余裕のFランクだったスマをCにして無事所得!

近接スキルだしーって思ってスルーしてたのですがブレイズと相性いいんじゃない?と言われ

目の前で実践され おもしろそーとw

使い勝手のよさそうな9まではあげようかなー

ただ、スマは使う予定ないのでブレイズ・ミル・ダウンタック このへんをどう組み合わせるか悩みどころ

ブレイズもいまだに使いこなせてないからなぁ・・・w

よく失敗する(・x・`

c22541e5.jpeg
ダンバで見かけたイケメンジャイさん

カコイイ!

なんかRPGゲームで6人目くらいに仲間になる控えメンバーみたいだ(ぇ



拍手[0回]

  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]