忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しい洗顔用のお茶石鹸をあけました

新しいシーラボのボディーソープをあけました

新しい薔薇の入浴剤をあけました

なんか一気に使い切ったので色々とおにゅーw

1年通してお湯ためる時は入浴剤必須 そしてこの季節は毎日熱めにお湯いれて半身浴しております

常時入浴剤3~5種類完備!

固定で薔薇・みるく これは絶対にあるw

入れ替わるのが 柚子 ユリ デトックス系 温泉シリーズからアロマ系ですね

たまに古くなったハチミツとか冷蔵庫から出してきてアロマオイルとまぜて入浴剤かわりにしたり(・x・

ベトベトしない?とかいわれるけど大量にいれるわけじゃないしお風呂あがる前にさっと流せばきになりません

ハチミツはかなりおすすめ!

膝とか肘とか あとかさついたくちびるとか? 乾燥しがちなとこにすりこむとお風呂あがりにはすべすべに!

お風呂掃除にはきをつけないといけませんがw

あとお塩とかもー たまにお塩で背中とかあらってもらいます

というわけでご機嫌の半身浴あがりです

なんか書くこといっぱいあったハズなんだけどいざ書こうとすると出てこない不思議(・x・


ぉ  FFアプデ情報ktkr

今まで銅の宝箱だけだったのが金と銀も増えた!w

制作にレシピ記憶きたー!w

これでツンデレにゃんこさんにオムレツまーだー?っていじめられずにすむ(笑)

ついでにリテイナー2人目雇用もきた!

バフの残り時間も出るようになったらしいです


いろいろと変わって少しづつ快適に楽しくなってくようです(たぶん

ほかにもいろいろとあるけどレシピ記憶とリテイナーで満足w

前回のアプデといいがんばったんじゃないかなぁ

年内にもう一回アプデするって言ってるし(・x・


拍手[0回]

PR

風邪だったのかなんなのかよくわかりませんがここ2日頭痛がないw

ヽ(・x・)ノわあい


そろそろクリスマスで色々と楽しみな今日この頃

FFにもクリスマスがくるようです

かつて、エオルゼア各都市が争っていた頃の話。

街路で星を数えて寒さを紛らわせている戦災孤児たちを見かねたイシュガルドの近衛兵たちが、軍律を犯して自分たちの緋色の外套を着せ、兵舎に招き入れたこ とに由来するお祭り。現在では、寒い日を選んで、近衛兵に扮した大人たちが街路に繰り出し、星からのプレゼントを配る風習として、各都市に定着している。


なんかこじつけっぽいくないか・・・w

まぁ、ミニスカサンタ服には満足ですがw

入手方法もそんなにむずかしくなさそうってかランダム配布っぽいし(・x・

しかし、男性用サンタ服ひどいな・・・

男性用ミニスカサンタ(笑)

女性用はわかるけど男性用は生足NGだとおもうww

まぁ、FF内でもクリスマスの飾りつけくるみたいだし マビもクリスマスくるだろうしー

FEZはもうきてるしw

今年ももうあとちょっとだなー


拍手[0回]


あいかわらずわけのわからない頭痛に悩まされる今日この頃w

風邪にしては症状がぬるいというか他の症状ないから違うのかなーとか思ってますが(・x・

まぁ、頭痛があろうが胃痛があろうがあいかわらず遊んではいるのですがw

FFはいつも通り過ぎて特に書くことか・・・

ぁー なんかディレクター?だか責任者だかがかわったくらいでしょうか

こけちゃったから責任とらされて降格ってかんじですねぇ

その代わりにFF11で評判のよかった人が投入されたようです

かえせww やら14持ち直すやら どうしようもなさすぎて共倒れするんじゃないかやら色々言われてるみたいです(・x・

諦めてなくてがんばるぞーってのが見えるので姫はちょっとうれしいw

まったりまったりリーヴやってるくらいですが格闘がちょっと楽しかったり(・x・

伐採もそろそろ25見えてきたので修練2倍スキル楽しみw




拍手[0回]


最近、体調不良と胃痛と頭痛に悩まされてる今日この頃

風邪がはやってるみたいですね

よく遊んだりしゃべったりしてる人が結構風邪ーって言ってるきがします

姫も風邪かなぁ

けど喉には別にきてないのよね

胃と頭痛がほとんど

なんとなくサブPCで
みんなで牧場物語をしております

まったり動物育てたり植物育てたり楽しいw

ヒヨコさんやら子犬やらがかわいい(・x・

ただお片付けができない子というか整理整頓がニガテというか感性もなかったらセンスもないのでなんかごちゃごちゃしてます・・・w

海にかこまれたしかくい土地があって木切り倒して石のけてスペース作ってそこで色々するのですがなんでこんなに狭いんだってくらいごっちゃり(=x=

そろそろこれなんとかしないと・・・

小学校の時のお道具箱を思い出しました

あれきあい入れて整理してもすぐごっちゃりするんだよなぁ

00a87b9f.jpeg なにげなく気になった

この人だれw

女性だけどこんな人いたっけ?


32a1210a.jpeg
ゴールドページでのHuge

ほくほくヽ(・x・)ノ

相変わらず演劇に通う日々

3人で行って左右の箱からガラス片出るってどういうことw

ea33f96e.jpeg
教えてもらってこっそりチャレンジした1枚

座らなくてもうろうろしてたらなんか上に乗れたw

演劇以外にもビンテージボリュームベレーがほしいとかでキア下HDにも行ったりしてますがやっぱりどっか行く?→演劇 が基本になりつつあります

手軽に行けるしなぁ ハイロン人気だしw



拍手[0回]


お薬の副作用で眠い今日この頃

ダメですねー 体調不良

そういやなにげなくつっこんであった本棚みたら中学受験のときの参考書とか発見しました

持ち運べる薄い本だったのでまぎれこんであったのかなぁ

ちなみになにげなく開いてみたら解けませんでした(・x・;

なんか問題に見覚えはあった昔は解けたきがするんですよ・・・w

おかしいなー むかしは解けたのになぁ

使わない漢字とかもどんどん書けなくなってるし気を付けないと危ないかもしれない・・・w

ea48ce58.jpeg
なんとなく行く演劇ミッション

トリ杖出したり出てるのみたり

同行者が週末出してたりで最近なんか姫と行くと余計なものが出るとか言われる始末w


出るだけいいじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

SSはなんとなくとった1枚

ライトアップがまぶしくてたまに邪魔に思ったりするのですが2色3色まじると違う色になってちょっとたのしいw

これも2人がでっかいクモさん燃やしたり矢さしたりしてる真っ最中にさぼってライト調節して遊んでました(ぉぃ



拍手[0回]

  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]