忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


助けてほちいでふっち
ほんとうふっち?

・・・なぜ語尾が「ふっち」なんだw

4c2c9dcd.jpeg
この子の語尾です

シルフさん

かわいいーw

ほしいーw

とはしゃいだのもつかの間

・・・ふっち?w

コレ 聞いてるとだんだんいらいらします

ちなみにメイン26クエで出てくる

ネタばれしちゃうのでこれ以上は言わないけど若干面倒なお使いクエストでしたw

というわけで長い間放置してあったメインクエを終わらせました

次は30だっけ? 32だっけ?

ちなみにちょこっとだけ頑張りました

幻術24 呪術20 格闘12 弓11 斧10 槍9

後ろの物理職4つは一気に羊さんであげちゃった

6時間くらい?こもったのかな

といっても格闘1→10 弓9→11 斧1→10 槍7→9

早急に15くらいのキャラ作らないと身内PTとはいえ非常に遊びづらいw

結構みんな浅く広くいろんな職に手つけてるしねー

あとあとのためにほしいトークンスキルがいくつかあるのでそれの入手も含めてあげていこうかなーと

格闘20の回復量UP 槍20の武器出してる間の移動速度UP 弓20のヘイト減少UP

このへんは将来「支援はまかせろ★」って言おうと思ったら必要よね!

一応自覚症状はあるのですが 一人だとさみしんぼな上にすぐに自分の居場所見失うので頑張って自分の立ってる場所の土固めておこうと最近試行錯誤中

幻術16で覚えるプロセス・シェルなどのBuff 20で覚えるケアル2など便利スキル

そのために前衛さんでも火力職さんでも幻術16や20まであげてる人も多いはず

最初は幻術だけだといらない子で(´・ω・`)ショボーン とかちょみっと思ってたのです

自分に自信というものはとことんないもので職概念がない 誰でもオールマイティーになれるのは自分の必要性を感じないってのでぐるぐるしちゃってあまり好きじゃなかった

けどこれって がんばればなんとかなるかなって最近思った

自分が幻術してるからそう思うだけで他の職でも同じように思うこともあるだろうし

うまく言えないけど ほんと、気の持ちよう ・・・だよねw

きっちりサポートに必要なステータスふって 魔法範囲考えて ヘイト考えて mobからの自分への範囲攻撃のダメージ量・距離とか自分の回復量考えて プレイヤースキルっていうものを取り入れたら出来る子になれる気がする

それが全部出来てこその幻術士 もといサポート職だと思う

だれかが範囲で巻き込んじゃったりしても回復量とタゲはねても頑張って耐えてカバー!

まぁ、巻き込みに関しては無茶苦茶で適当にとかじゃない限り楽しいんだけどねw

FFはmobの占有権ってあってそれからしか修練はいんないから多数の同時狩りはあまり意味ないのだけれど数匹まとめて大掃除はヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ出来るからちょっと好きw

ぁーw っていいながらPTメンバーのHP維持 戦線維持するのが好きw

ピンチを乗り切った時の満足感は姫は範囲使って大掃除した火力職よりメンバーのHPギリギリだったけど死なせなかったサポート職のほうがおっきいとおもうw

その分、自分のミスで死なせた時はものすっごい凹むけどねー(・x・;

というわけで日々出来る子目指して奮闘中

218d716d.jpeg
ころがってる図

死にデジョンしようと普段は絶対にいかないところにつっこんでみたw

なにこの悪魔・・・w




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]