忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

188fae7c.jpeg カラクールユー

黒羊さんですw

30のリージョナルリーヴで出てきた



すーっごいかわいいw

普通にそのへんにいないかなぁ

d3dee428.jpeg
フューシャベレーかぶってる人発見!

かわいいなーw

リーヴ報酬で出るとかいう噂あるけどどうやって入手したのかしら(・x・


とか書いてるうちに情報がw

20の伐採リーヴ報酬らしい!

ちょっと伐採スキル15にしてきます・・・w


02aad01c.jpeg
アイパッチです

お土産ーって頂き物ですよ(・x*

・・・にあわないなorz

ローブのせいかなぁ?



fbf2e8e9.jpeg
ふっさふっさ

落ちたあといたずらをってことでとりあえず踏んでみt(ケフケフ

そしたらナニーさんもしっぽふりふりw

もふもふいいよね(・x・


6181ce98.jpeg
・・・倒したらこの装備剥ぎ取れないかしら(ぉぃ

腰についてる白いのちょっとほしいw

森の30リーヴ対象のミコッテとかヒョウ柄着てたりたまにNPCが関西弁しゃべったりたまにうけるw




拍手[0回]

PR

とりあえずSSを!


22a6444a.jpeg  フューシャローブktkr!

ついでに手袋も作ってもらったw



こないだとってきた染色素材からヒューシャ染色作ってもらって 糸作ってもらって布作ってもらって(ry

ほぼ一日かけてローブ縫ってもらいましたw

ウォードローブとフューシャローブのSSです(・x・b

紺色の着た人が作成者さん

これでピンク一式揃ったですよ

そして当分この人のパシリ決定ですよ(笑)

すーっごい嬉しくてとりあえずSSとりまくってブログにあっぷ

フューシャのほかのもそろえて一式集めねば!

ベレー帽にタブレットに(ry



拍手[0回]


特にネタもなくw

とりあえずSSならべてみるかなー


47e843e3.jpeg
コッククルーク杖

材料は クルーク・コック羽・なんとかぷれーと

クルーク杖はスラッグ粘液・パイン枝・百獣の血

ランク23の両手杖なのです

ま、羽ついてる! ってのでほしかっただけですがw

クルーク作るのに木工15 コックにするのに板金15?に錬金20くらい必要っぽいので
(それでも成功率5割)

なかなか大変です

スラッグ粘液も戦闘ランク20くらい必要だし パイン枝もグレード4の採集だしねぇ

料理23でオムレツがあっさり作れてしまったので(もう24なったし確実に安定w)

オムレツたべてもらってたたいてもらいました

12本分材料用意して出来たのが6本 ちょうど半分ですねw

ほしいって言ってた人のもあわして4本確保できたので残り2本は売りにだしてみよーと考えちゅ(・x・

f0514f61.jpeg
クリオネ思い出したよ・・・

顔コワイ

肉食っぽい見た目です

遠目にみたらかわいいんだけどアップでみたらこわかったw


17453576.jpeg
ボム(・x・

ガラス板のレシピがとうとう出てきたのでそのうちこれもいっぱい倒しにくるようになるのかなぁ

ボムの灰が必要らしいです

これとソーダ水が問題かなw

メガネほしいんだけどガラス板が彫金35らしいし出回るのは当分先かなぁ

リーヴ報酬でも出るらしいけど見たことないw

やっぱ最初に錬金術師選んでメガネもらっておくべきだったかもー

0c5fb12e.jpeg
おにゅーのレギンスです

ちょみっとゴッツイのでシャツとあわせてみる

SSとった場所が悪いからちょっと見難いけどちゃんとピンクですよ!

帽子・パンツ・靴とじゅんちょー

ローブとかタブレットとかベレー帽とかほしいなぁw


88948138.jpeg
スカート姿です

喜々としてSSとりました

5,6枚とったけど微妙にずれて使い物になるのがこれしかなかったw

スカートかわいいけど幻術適正ないのがしょんぼり(・x・`



50dd715a.jpeg
いつかこの服がほしいw

青い部分がピンクだったらもっといいんだけどー(・x・

いろいろと先に期待ですよ






c905ba71.jpeg
よくみたらこんなとこにもピンクリボンw

NPCの着てる服はそのうち入手できるようになるのかなぁ


靴もカッコイイ




628be742.jpeg
幻術が20こえたのでトークンもらいにクエスト終わらしてきましたw

料理も幻術もかんたんー(・x・

ここは幻術の一番奥のトコw

青い葉っぱ?かな

なんか光っててきれー

0c37baed.jpeg
光ってるといえばこっちもw

船のったら雷雨でした

SS連射してとること20枚


いい感じのはこれ1枚しかとれなかった・・・w

ピッカーって光っております


というわけでSS終了

フィジカル33  メインスキルは幻術21呪術11 料理24 釣り20  その他の製造がALL9~10

それなりにいいあがり方なんだろうけどまだまだだなぁ

もうフィジカルカンストした人もいるし 生産一本にしぼってたら30こえた人もいるしw

んでも、まったりまったり したいこといっぱいあるし それを一緒にしたい人もいるし マイペースに楽しく遊ぼうと思ってますよヽ(・x・)ノ




拍手[0回]


昨日は眠いのに寝れないっていうジレンマで若干イライラ(・x・;

結局、ゴクセンシリーズ全部見終わったw

そして始まる富豪刑事1,2

最近、LS内で情報データベース作成中で開いた時間があればついついそっち更新しちゃって若干こっちがおろそかになりつつ・・・

そういや料理が23になって30戦闘リーヴが出ました

フューシャローブ報酬でこないかなぁ

帽子とパンツは衝動買いしました(・x・

e0a6633b.jpeg
  ぶれた!w

なんていうかこう SSとる才能ないね・・・w

もうちょっとかわいくとりたかったけどなかなかすばしっこいのです



03656fe1.jpeg
そうそう 公式にファンサイトキット第二段出てたのでDLしてみました

イケメンすぎる!

メガネ! 紳士! (オチツケ

間のミコッテは公式のどっかで使われてた気もしますがピンク服うらやましーのでペタリ

男性服カッコイイね

まだみんな似たような色の服しかないけどこれは将来に期待w



拍手[0回]


バザー出してたり放置してたりでほぼFF14起動しっぱなしだったりします(・x・

というわけで半身浴の前にブログ更新だ(`・ω・´)シャキーン


SSDのせいか読み込みは早いんだけど半日くらい起動しっぱなしだったらたまにエラーでちゃうのよねー

なので今も再起動したトコ

最近のマイブームは「ごくせん」です

全部揃ってるので最初のドラマからスペシャル放送まで続けてみてるw

今ドラマ3つめですよ!

やっぱ最初の松じゅんが一番カッコイーヽ(・x・)ノ

楽しいからいいんだけど1時間ごとに毎回乱闘シーンがあるってかなりハードスケジュールですよね

ケガしまくりやられまくり メイクとはいえすごーく痛そう

殴り合いのケンカって生で見たこともしたこともなくドラマとか映画でしかしらないのでどれくらいリアルに出来てるのか それとも全部作り物なのかよくわかりませんがw

こういうドラマ見てると高校生活楽しかったなーとか思います(・x・

学祭でたこやき屋さんやったりとかー

うち女子高だったのですが学祭も誰でも入れるとかじゃなくチケット必要だったのですよ

家族チケと友達チケがあるのですが友達チケは男性NGっていうw

なので彼氏もちの子とか好きな人誘うってのも難しくいかに家族チケでそういう人を呼ぶかっていうので盛り上がったり(笑)

さすがに名簿で確認まではしないのですが明らかにお兄ちゃんとか弟っぽくない人は門前払いとかチケットに書かれてる発行者の生徒名から呼び出しくらったりと・・・w

それでもかなりの数の家族以外の男性もぐりこんでましたがw

んーむ たまには母校行こうかなぁ

とまぁ ちょっと懐かしくなって色々思い出したり(・x・♪

cdd90892.jpeg
FF14

ファンクションリーヴにお誘い頂きまして行ってきましたw

やばい すーっごいカワイイ

シルフさんです

こないだの白いふわもこにしろこの子にしろカワイイw

67adf889.jpeg
ダイアラットさんもかわいい

たまーにかわいい子見つけるとテンション↑





07d639ef.jpeg
この子もファンクションリーヴの子

ララフェルだけどボスですね(・x・

どっかの誰かさんは嬉々としてやっつけておりました


ララフェルのあの足音不評だなぁw

見た目すっごいかわいいのに残念すぎる


そうそう、3時間洞窟にこもって幻術が20になりケアルⅡ覚えましたですよ

ケアルⅠとディレイ別っぽいくてサクリ卒業の予感




ってここまで書いてLSで声かけられてそっち対応してる間にお風呂沸いてブログ忘れてお風呂はいってましt

そして眠い・・・

とりあえずちまっと寝ておきます(=x=

拍手[0回]

  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]