忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何が何でも言われたくないこと 聞きたくない言葉がある

そういう言葉を使う人と今まで話す機会があまりなかったし 私の周りにはそういう人はいなかった

それだけに慣れてないだけかもしれないけれどどうしてもダメで聞きたくない

耳障りだし 自分が言われることだけでなく他の人が言われてることですら眉間にしわが寄ってしまう

冗談まじりならいい けど真剣に相手と話す時に使う言葉じゃない

だからこそ不愉快で耳障りである

許せないのは自分のキャパが狭いのか潔癖症なのか

けどそういう自分 そう思える自分が嫌いじゃない

そういうのに慣れるのがイイコトだとは思えないし そういう言葉が人と話す時に使う言葉でもないと思う

ちなみにどれくらい嫌いかっていうと文字として入力することすら嫌でここに書くことも思い出すのも不愉快なくらい嫌いではある

そういう言葉を使う人とは今後のお付き合いをご遠慮したく思うほどである

ちなみにこのことによって誰かを責めてるわけでもないしことことを話し合うつもりもない

ただ気分悪かったから書き綴っただけであり 今後の話し合いは無駄である。

ここまで言い切れてしまうのは頭が足りないからかもね?w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]