忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


24時間戦えますかー?

寝落ち余裕でs

というわけで2時間に1回の偶数時間イベント中ですね

ほしいものは出たかな?

5ad8ef90.jpg
微妙な空き時間が出来るので時間のあるうちに更新・・・!

今回のイベ品どれも結構いい感じなデザインですねー

もう1個のランスフェザーもかわいいし

ローズ服もかわいい こっちは特にコサージュがすっごいかわいい!

さすが新衣装効果 投げ売りされてた染色アンプルがみごとになくなっておりますw

高いのどころか一つも売ってない(・x・;

まぁ、買いに走ったうちの一人ですがー

まだほしい物あるし頂きもののお返しもしないとなのでせっせとイリアに籠ろうと思います(・x・

というわけで時間つぶしにあさってきました


マビノギプレイヤーに100の質問2011年4月1日版

かむなんちゃらのフッフーライフ
  さんの作られたものです

お借りします!(ココデイウナ

格納してますのでお暇な人だけどうぞ

何も面白いこと書いてないので途中で飽きたらそっと閉じてもいいよ!









○マビノギプレイヤーに100の質問○


Q1.メインキャラの名前と性別を教えてください。
姫 性別:♀

Q2.活動サーバーはどこですか?
ルエリ

Q3.定住チャンネルはありますか?
5だったけど最近は重いので2

Q4.主な活動時間帯はいつですか?
おはようからお昼寝まで

Q5.マビノギを始めてどれくらい経ちましたか?
2年ちょい?

Q6.転生時に何歳を選択しますか?
APのために10歳

Q7.お気に入りの髪型・髪色はなんですか?
グレース・ナチュラル・ロング  色は薄ピンク

Q8.マビノギでは主に何をしていますか?
遊んでる

Q9.特定のたまり場や放置場所はありますか?
ダンバ聖堂前 農場

Q10.サービス課金(ファンタジーライフクラブ等)をしていますか?
FLC

Q11.カード転生と無料転生のどちらが多いですか?
2週転生

Q12.どれくらいの頻度で容姿の変更をしますか?
ほぼ毎回?

Q13.ランダムボックスを購入していますか?
新しいの出たらちょこっとあけちゃうw

Q14.月にどれくらい、もしくはいくらまでなら課金しますか?
FLC1000 カードが800*2=1600 ゲームには月5kくらいまでかなー 
箱は別だけどw

Q15.戦闘スタイルを教えてください。
魔法(ブレイズ・TH・IS・FB)

Q16.将来の希望は何ですか?
魔法使い

Q17.最もよく使うスキルは何ですか?
ヒール?w

Q18.好きなスキルは?
パーティーヒール


Q19.今後上げたいスキルはありますか?
ヘイルストーム

Q20.実装して欲しいスキルはありますか?
BUFF系 あるのかしらないけどほしいw

Q21.APはどれくらい溜まっていますか?
転生したてで59あった けど速攻なくなる予定

Q22.AP500がモリアン様から与えられました。どうしますか?
・弓orフレーマーあげて出来ること増やす
・近接系スキルの底上げ
・魔法魔法魔法
悩みどころw
Q23.よく使うタイトルは何ですか?
パーティーヒールマスター

Q24.好きなタイトルは?
パーティーヒールマスター

Q25.欲しいタイトルはありますか?
ギルドマスターを倒した(乗り越えたでも可
下剋上

Q26.育てているサブキャラクターはいますか?
無料転生くらいの人間キャラならいる

Q27.ジャーナルは何点ですか?
2335点だった

Q28.ジャーナル集めをしていますか?
してない

Q29.よく使う武器は何ですか?
ヒーリングワンド 打撃ワンド ライトニングry とりあえずワンド

Q30.よく使う防具は何ですか?
トリニティ一式

Q31.エンチャントで重視する事は?
まだIntとマナ いつかカンストしたらクリあげる

Q32.武器の改造で重視する事は?
ワンドなので威力

Q33.専用化アイテムはどれくらいありますか?
6・・・7個?

Q34.こっそり自慢したい武器を自慢してください。
自慢できるほど良い物もってないなー
あ、サイプラヒーラーねこぐるみくらい?

Q35.各種保護ポーションを買いますか?
大切な物 入手困難な物には使う

Q36.主に修理を頼むのは誰ですか?
ベイのおじーちゃん

Q37.フレッタやアイデルン等の前に修理キャラを配置していますか?
エンチャのためにアイデルン

Q38.アクセサリーの修理をしますか?
エンチャしてあるInt装備と風船はしてる

Q39.街中での服装は何ですか?
いろいろー

Q40.異性の服で着てみたいものはありますか?
ロマゴシ・バナレン

Q41.欲しい服は?
パーティードレス オフィーリア服 サキュ戦隊服

Q42.欲しい武器は?
ピンクのフェアリー杖

Q43.欲しい靴は?
サキュ戦隊靴

Q44.欲しい頭装備は?
とくにない・・・かな?

Q45.欲しいESは?
えーとえーと ぱっと思いつかないw

Q46.その他欲しい物はありますか?
ピンクのアンプル 革だと使わないと好みの色に染まらないしいくつあってもたりないw

Q47.41~46の中でどれが一番欲しいですか?
41と42

Q48.キホール様から5000万ゴールドを恵んでもらいました。どうしますか?
とくには・・・w

Q49.お金は主に何に使いますか?
染色とか?

Q50.貯金はしていますか?
ちまちまとー

Q51.今まででいくらまで貯めたことありますか?
50Mかなぁ

Q52.逆に、預金額がいくらまで無くなった事がありますか?
5M?

Q53.持っている中で一番高価だと思う物は何ですか?
二度と手にはいらないであろうピンクのイベント品色々

Q54.あなたのお金の稼ぎ方を教えてください。
細かいもの売ったり改造石売ったり

Q55.今までで最大の買い物は?
だいぶ前に32Mだしてねこぐるみ買ったw

Q56.MOMは利用していますか?
たまーに細かい物売る程度

Q57.MOMで買い物した最高額を教えてください。
1000円だったw

Q58.倉庫キャラはいますか?また、いる場合は何人ですか?
18?

Q59.サブアカウントを持っていますか?
あるー

Q60.農場を利用したことはありますか?
あるー

Q61.ハウジングで家を借りた事はありますか?また、いくら出しましたか?
あるー 基本1Mくらい

Q62.インベントリは綺麗に整理されていますか?
メインキャラのインベだけならw

Q63.銀行は綺麗に整理されていますか?
・・・えへw

Q64.ペットのインベントリも綺麗ですか?
えへw

Q65.新しい服や装備を買った場合、今までの物はどうしますか?
どうもしない

Q66.ペットはどれくらいいますか?
50ちょい?

Q67.ペットの転生をしたことはありますか?
あるある

Q68.ショートカット設定にこだわりはありますか?
ネカフェプレイとか出来ないw

Q69.フレンドリストに何人くらい登録されていますか?
数えたら50人くらいいた・・・

Q70.そのうち、活動が活発な人は何人くらいですか?
半分ってとこじゃないかなぁ

Q71.よく遊ぶ人は何人くらいですか?
ギルメンあわせて10人ちょい

Q72.ギルドに所属していますか?
してます

Q73.よく使う挨拶はありますか?
・x・)ノ

Q74.ログインしてまず始めにすることは?
ギルチャで挨拶

Q75.ナオのサポートの回数はちょうどいいですか?
こんなもんじゃないかなー

Q76.メインストリームは実装されたら直ぐにやりますか?
結構すぐにやるかも?

Q77.クエスト一覧にいつまでも残っている物はありますか?
昇段試験場サポーターの頼み

Q78.今までで一番達成感のあったクエスト・ミッション・ダンジョンは何ですか?
だいぶ前に黄金リンゴ高級を4,5人でクリアした時
初見のペ中

Q79.戦闘はソロ?ペア?大人数?
ペア~大人数  ソロきらいw

Q80.好きなダンジョンは?
ルンダ

Q81.好きな影ミッションは?
硫黄蜘蛛

Q82.ソロでクリア出来るダンジョン・ミッションはどれくらいありますか?
同じ累積の人よりかなり少ない

Q83.好きな敵キャラは?
パンシーさん

Q84.嫌いな敵キャラは?
バリのでっかいオーム

Q85.好きなNPCは?
とくにないかも?

Q86.嫌いなNPCは?
これもとくにはー

Q87.好きなアルバイトは?
聖堂とは切って切れない関係・・・

Q88.フリータージャーナルを持っていますか?
飼い猫ですかr

Q89.プレイヤー主催イベントに参加したことはありますか?
かなーり前に数回

Q90.主催・手伝いをしたことはありますか?
ない

Q91.好きな町は?
タラ

Q92.好きなBGMは?
ルンダ

Q93.好きな曜日は?
日曜日

Q94.悩みはありますか?
そういうお年頃ですから!

Q95.今後の目標を教えてください。
目指せ出来る子

Q96.今後実装して欲しいアイテムは?
農場のアイテムいろいろ

Q97.今後実装して欲しいシステムは?
かわいい服 専用装備専用のカバン 80キャラ制限の解除

Q98.ネクソンに一言どうぞ。
垢ハック多いのなんとかしてください

Q99.友達、もしくは読者に一言。
特に面白みもなく暇つぶしにもならなくてごめんよw

Q100.お疲れさまでした!今の気持ちをどうぞ!
自己紹介にもなるしこういうのはちょっといいなw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]