忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


微熱だったり雪つもってたりでリアルバレンタインはキットカットですまされました(ぇ


0b274e26.jpeg
ポーション調合が7になりましたヽ(・x・)ノ

これでやっと曜日とか雨とか関係なくポット作れるw

Intあげたいし調合1目指すけど先は長い・・・w





ce3a1896.jpeg
APの無駄遣いその1

こんなのあげるより魔法あげろってつっこみ入りそうだけどつい・・・!

ちまちま何かしてるの好きなんだもんw






43e33ed8.jpeg
AP無駄遣いその2w

シャカシャカももうすぐ2なのでまたAP使うはめになりそうです

まぁ、こんなのあげてるのでLV75まであげるとスタミナ350くらいになりまs

LV75 探検20でHP250 MP620 スタミナ350

もうちょっとHPほしいかなぁ

アタックまだ9だからあげれば300ちょいにはなりそうだけどAPが・・・w

そして微熱再来

一昨日はほぼ平熱まで下がってたんだけどなぁ

昨日の夜また37度になって 0時すぎに計ったら37.5・・・  いい加減病院いくべきかしらorz

今はかったら37.7・・・w

38度こえるようなら行くか

けど熱とだるさと頭痛がたまにあるくらいで他に症状ないのよねぇ

病院いきたくないなぁ(=x=`




大嫌いです

意思表示をしない人

良いのか悪いのかわからない人

嬉しいのかそうでないのかわからない人

やりたいのかやりたくないのかわからない人

何も言わない 何もしない人

けどだからってほっとくと仲間外れにしてるってなるし

たぶん言うとこっちが悪く言われるんだろうなぁ

正直、いろいろなことにつかれた

私は声かけて何かとか 物事を決めたり話を進めたり

そういうのがニガテ

出来たらしたくない

けど、人と遊ぶ以上 相手にまかせっぱなし 考えさせっぱなしで負担かけ続けるのははおかしいと思うししたくない

ただ私がそう考えるだけで、みんなにそうしろとは言えないし私が勝手にして勝手に疲れてるだけで されてるほうにとってはしたくないならしなくていいんじゃ?ってとこなんだろうね

ちょっと疲れたんだ

来るのか来ないのか 遊ぶのかどうかわからない人に名指しで聞いてあげるの

来た場合 来なかった場合を別々に行先考えるの

○○さんは?って聞かれて誘うのも(そう聞くならあなたが誘えばいいのに。

wikiとにらめっこして行先探して

2,3種類並べて さぁどこ?って聞いてどこでもいいって言われて

たまに嫌になって行こうっていわずに決めなかったらぐだぐだのまま終了

毎日がこうだとは言わない

けど、ここに行こう って言う人がどれだけいるんだろうね?

どこでもいい なんでもいい まかせる 無言

そんなのばっかり。

ため息しかでない


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]