忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数時間前にふと食べたいなーって思ってから無性にポテトサラダが食べたくて食べたくてしょうがないです・・・w

とりあえずお菓子BOXにあったポテチをつまんでみるもやっぱ違う!w(アタリマエダ


30c9273c.jpeg
調合が6になりました

水曜と日曜(or月曜)にせっせとハーブ抜きやって

安い黄色と赤と白を買いあさって土曜にせっせとまぜておりますw

にしても6突破きついな・・・w




LV83.jpg
2倍期間ってのもあって2週間でLV83まで伸びました

ここまであげれたのはじめてじゃないかな?

ソロ出来ないかまってちゃんなのでたぶんこれが限界と思われるw


217e6481.jpeg
ルア服をある人に頂いたので着せてみましたヽ(・x・)ノ

ナオさん似合うねぇ

そのプロポーションうらやましーでs

サキュ服も出たことだしルア服も・・・けど似合わないだろうなーw



a59e6e70.jpeg
そんな色っぽい服似あわないMyキャラです

この髪型ははじめてです(・x・

かわいいから次の転生の時してみればー?と勧められ選択

たしかにかわいいw

10歳でちっこい子とよくあいます(・x・

1bb82d89.jpeg
今日のミッションは襲撃でした

エリートにれっつごー(`・ω・´)シャキーン


気抜いたらしぬけど最近エリもブレイズでまわっております

まぁ、回数こなすことによって周りが慣れていっぱいフォローしてくれるようになったってのが8割だけど!w

ミル スマ ダウンアタック 感謝しております(・x・;

そしてブレイズ巻き込みなどで日々ご迷惑おかけしております・・・orz

頑張って成長するので生暖かい目で見守ってください(´・ω・`)

0e05a634.jpeg
ちょいちょい反省しつつ昨日は逆ハーレムに一人きゃっきゃうふふ(ぉぃ

行先は硫黄蜘蛛

小手先はほんっとに出ませんw

いい加減だれか出してもいいと思うんだけどなーw


80fb3133.jpeg
コレモアッタ

行きたいーって言ってたたぶん初ペッカ一般

下級と中級は機会があったけど一般はなかなかw

特にこれって感想はなかったのです

前日にキア上HD行ってたせいか思わずやわらかい!w って叫びましt

そんなキア上HDは必至すぎてSSなかったのです・・・w

3人で思い立ったが吉日 けどナニコレ硬いwww 涙目でした

起こしてもらうより戻ったほうが早いってことで5回くらい?w女神像からマラソン

行こうーってノリで行けるほど楽じゃなかったでs

っていっても2時間もかからなかったけどw

そのうちまた行きたいかなー(コリテナイ






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]