忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[153]  [152]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけでオールでカラオケでした

みんな元気だ(=x=

そういや、どうでもいいんだけども むかーし母様にニコニコIDとってあげたのですよ

で、こないだIDパス忘れてみれなくなっちゃったーと騒いでたのです

新しいパス発行しようとしたら秘密質問覚えてないし・・・w

なので結局姫の2個目のメアドでニコ垢取り直してこれつかいーと新しいIDパスあげたのです

その30分くらい後に流れてくる曲

「みっくみっくにしーてあげるー♪」

・・・いや、うん いいんだけどね?w

なんかちょっと微笑ましいというか生暖かい目で見守ってしまったw

そんなこんなでゲームはそんなにしてないので更新のネタが・・・あった!

昨日マビでアプデきたじゃないか(`・ω・´)


*ジャイの容姿変更
無料で見た目かえれるとのことで倉庫に使ってるジャイ全部遊んできたよ!
んー 細いw
女の子ジャイはかわいくなったかなぁ
男ジャイは細い・・・
なんかちょっと不思議な感じw
影行ったけどダークコマンダー?かなんかのボスがすっごい細くなっててびっくりw
倒れて起き上がるときすっごい軽やかでちょっとじゃにーずじゅにあのダンスを思い出した(・x・;

*乗れる白虎
まだ作成はしてないけど乗って戦闘できるってことで楽しみーって思ってたんだけど
乗ってても戦うのは白虎さんがって感じでダメは乗ってるPC依存
近接スキルなんてあげてないから簡易近接できゃっきゃもできないのか!w
ちょみっと残念w

*新弓スキル
クラショ・サポショがきたっぽい
が、弓スキルあげてないから無縁!w

*おにゅーカバン
錬金術に使う結晶がいれれるカバンかぁ
・・・いらない!w
これも無縁w

*新規ファリアスの宝物アイテムが追加されます。
・レッドジャベリン:半神化状態でStr増加効果をもたらします。
・イエロージャベリン:半神化状態でDex増加効果をもたらします。
・大きな怒り:半神化状態でInt増加効果をもたらします。
・小さな怒り:半神化状態でWill増加効果をもたらします。
これはIntあがるのほしいなw

*遠隔魔法武器修理チケットが土曜日のアドバンスに追加されます。
これも嬉しいw
確立95%くらいあるのかなー
欲を言えば97%?ほしいけどw

あとはちょこちょこと変更あったり不具合でたりしてるっぽいですね(・x・

そうそう
ddf74f14.jpeg
なんかカリスの色明るくなってない?

ピンクがすごーくキレイに出てる!






cde52896.jpeg
同じ場所で撮ったんじゃないけど比較してみる

学校の中明るいとはいえやっぱ発色きれいになってるw

不具合か仕様変更かどっちだろうなぁ

このまま維持されたらいいんだけどw

ピンクカリスかわいいーw



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
色々と * HOME * 転生
  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]