忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんでも直球勝負です

というわけで深夜です こんばんわ?

  前に行けなかったところにいけるようになるとなんでこんなに嬉しいんだろうねw

そうそう、今日久々に新芽がでました

演劇ぐーるぐーるしてると 姫の隣の人の箱から(ぇ

ちなみに奪い取り・・・ケフケフ ありがたく頂きました(・x・

にゃんこ装備でLuckあげれるようになったので演劇の成功率がかなり高くなったので嬉しい!

そして最近は王がよくできる(・x・

弓はまったくでないけどー  ほかの2個は手間かかるし王が好きだw

NMD.jpg
FFのSS

ノフィカ前のNMD はじめてみたのでつっこんでSSとってみた(`・ω・´)

通常攻撃でも1kダメ余裕でこえてました

やっぱLV45とかまであげないとだめだなー

まったりまったり遊んでるんでLVあがりもゆったりw

でもいまのとこチャットツール化と暇つぶしまったりで遊んでるくらいなんでこのペースでもいいかなー




拍手[0回]

PR

裏表がないって言われました 

なんか褒められてるきがしないのはなぜでしょうか(・x・

怒るときは怒る 気にしてないときはサッパリ☆ 普通じゃないのー?

あいかわらず普通がなんなのかよくわからない今日この頃

ちっちゃい頃からよく変わってるって言われましたがそれがなんでかわかんない不思議

e682764f.jpeg
カウントダウン年越しのSS

一応運営さんもカウントダウンしてくれたのが新鮮w




6561d114.jpeg
そして何かがおかしいお正月飾り・・・

ナニコレ(・x・

なんかイラっとしたのは姫だけでしょうか?w

637e3b0f.jpeg
なんか出てきたSS 被り物の集い?w

みんないろいろ持ってるなー




691d5535.jpeg
ドラでマス上いったSS

LV低いからあっさり死ぬし何度も起こしてもらってなにげにきつかったw




拍手[0回]


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

というわけで新年最初のブログ更新w

去年31日は紅白で嵐みてついったーできゃっきゃしまくって ジャニーズカウントダウンみてました

あとマビにINしてみんなで年越しヽ(・x・)ノ

去年に引き続き今年もネット関係の人と年越しすることができたのがちょっと嬉しかったり(・x・

もちろんリアルでもちゃんと年始のご挨拶しましたがw

というわけで初夢いい夢みてねw

a8ffc648.jpeg

拍手[0回]


もう仕事納めですねぇ

そろそろ最後のブログ更新かしら それとも明日か明後日かしらとおもいつつ

TV見ながら片手間に更新w


45efe7bc.jpeg
安心のピンク

2週間の黒髪期間なにげにきつかった・・・

いやもう、ピンクにしたら安心感がものすごくw

黒髪嫌いじゃないというか好きだったはずなのにピンクに包まれて過ごしてたせいかもうピンクじゃないと落ち着かなくなったようです(・x・;


とりあえず来年はウサギ年なので当分うさぎさんになりますw


さて・・・そろそろ〆とくかw

たぶん今年最後のブログでしょう

年明けから色々とあった1年でした

しんどいこととか苦しいこととかもたくさんありました

けどそれだけでなく楽しいことも嬉しいこともありました

今年は本当にお世話になりました来年もどうぞよろしくお願いします

それでは皆様どうぞよいお年をお迎えください(`・ω・´)





拍手[0回]


なんか色々あったクリスマスでした(・x・;

みなさま良いクリスマスを過ごされましたでしょうか?

少し前にクリスマスはモスバーガーのチキン食べたいー!って思ってたのですが・・・

数日前からお魚がむしょうに食べたくなりましてw

24日はサーモンのお刺身に切り身魚ほりこんだわかめスープ 25日は塩サバに湯豆腐 ちなみに26日の今日は白身魚のフライにブリのお刺身っていうお魚づくしにw

チキンとかお肉の気分じゃないしなぁ とクリスマスなのにこんなメニューに(・x・;

せめてケーキ食べよう!→おいしいケーキ屋さん遠いし近場ですますかなぁ→けどおいしくないよなぁ→アイスケーキならあんましおいしくない生クリームのかたまりよりましかも?→どうせアイス買うならハーゲンダッツがおいしい

というわけでハーゲンダッツのアイス買うことになりましてw

9d35ddbb.jpeg
そしてSSあさったらクリスマスっぽいくてのっけてないのがあんましなかったw

演劇ちょろっと行ったらなんか降ってきてすーっごいびびった(・x・;

舞台演出かとおもったらなんか夜になるとどこいても降ってくるらしいですねー

ベルがかわいいw


6eddbbc1.jpeg
そうそう、サブキャラでやっとブレスレットでましたw

羽で飛べないのでやってない人に連れ回してもらった上にその人の靴下までうばうという行為までしてですg







とりあえずここ3日ほど寒さがひどくて手足の血行が悪い・・・w

気をぬいたら爪が青紫!w

桜色のピンクの爪が冬はうらやましすぎる

ストーブつけて加湿器つけて電気毛布にくるまってるのにちょっとそこから出るとすーぐひえひえ

ぁー 春まで冬眠したい

幸せにぬっくぬくのまま寝続けたいw

拍手[0回]

  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]