忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近 
ロケミツ をちまちま見ております

いい暇つぶしにーw

本も読んでたりするんですけどね

FFはリーヴ消化で手いっぱい 

0f6b55af.jpeg
いつも通過するだけのとこなんだけどふと目についてまじまじと見たらキレイだなーとパシャリ

クリスマスとかを思い出します(・x・

そしてドードーモカシン作ってもらったんだけどSS取り忘れたw

ヒューシャタブレットは衝動買いのたまもの!

後悔どころかすーっごい嬉しい(・x・b

これ+ドードースカートがすっごいかわいいw

・・・SS取り忘れたけど(・x・;

cfdb3852.jpeg
そしてマビノギ

といってもマビは箱回収とちょろっと遊んだりするくらいかなぁ

ソロで遊べない子なのでちょろっと影付き合ってもらったりしてじみーにLVあげ

月曜にマナエリ回収したらイカダも行くかなー

とりにちー杖

実用性はいまいちらしいのですがなんかやたら箱から出ます・・・

真っ黒ちょっとかわいいねw

シルバーっぽいのにちょろっとピンクっぽいのは頂ものだけどゲットしました

ついでに新スキルちょこちょこっと覚えてみたり

なんとなくAPと本があったので休憩あげてみたり(ぇ

APたまったらあげれるスキルあげるかなーってまったり思考です

ボルト合体魔法とかマスタリとかもちまちまあげていこーと考えちゅ(・x・


拍手[0回]

PR

(`・ω・´)シャキーン

ぐだぐだいじいじ 細かいこと気にしてへにょってるのはいつものことです(=x=

まぁ、付き合わされるほうはたまったものじゃないだろうけど・・・w

そのへんはもう諦めてください(ぇ

こうやってへにょつくのも甘えなんだろうなーって思ったり思わなかったり

まぁ、なんだかんだじみーに後ろ向きににじにじと下がりつつ前進しております(タブン


そういや、なんだかんだマビもこっちょり立ち上げてたり

地面いっぱいにアイテムなげてあってそろそろネクソンはゴミ箱を実装するといいとおもうんだw

箱からレアアイテムもゴミもぼろぼろでてるようで・・・w

ポットいっぱい いいものはちょみっと とりあえず杖数本でたのでいいや・・・w

きっとそのうち使うだろう

これ立ち方カッコイイしなー

というわけで日々FF

2497bc70.jpeg
フューシャとウォードの魔女っ娘セット

ぴんくーぴんくーとピンクは大好きなんですが・・・

普通に白とか黒とか水色とか好きだからね?w

右側のウォードも大好き(`・ω・´)シャキーン



けどなんかもうピンクはマイカラーなので同じ性能の2着あっても邪魔になっちゃうのでリテイナーくるまで見た目服はほどほどに抑え中(・x・`

まぁ、ついドードースカートやらいろいろ買っちゃってるけどw

弓がなんかまわりで流行りつつあってブームにのっかってやりたく(ry

フューシャベレーほしいなー

けどこないだ髪ピンク メッシュに濃いピンクでフューシャベレーかぶってる人いたんだけどイマイチだった・・・

ピンク濃いっ って・・・w

かぶったら姫も微妙なのかなー

白メッシュはセーフだろうか(個人的に

まぁ、入手してから試行錯誤しようっと(・x・

そのうち髪型とか増えるらしいしそうなったら容姿変更の何かがきっと出るだろうw

FF14 いろいろと問題点いっぱいあって微妙かもだけど今のとこ楽しんでます

最初ってこんなもんじゃないのかなぁ

スタートから完璧なネトゲなんて少ないし今はもう開発にそんなにお金かけれないし スタートして資金回収しつつ色々といじるしかないんじゃないかなぁと

FF11も最初何もなかったしw

8年続いて形出来たものと比べてもなぁ

まだまだ改善点はいっぱいあるだろうけど先に期待(`・ω・´)シャキーン

b27b1335.jpeg
そういやLSメンバーがアプカルさんやってるっていうのでポテポテお邪魔しに行ってきましたw

ランクが20弱離れちゃってるのでもうこういう時じゃないと絡めない(・x・;

ちなみにこの子から通常攻撃 姫は一発で即死しますw

かわいいのに強すぎる!

卵とかドロップしたけどそのうち何か料理できるのかなー
 

拍手[0回]


ぼけっとねころびながらずーっと考えてました

いかに人様に迷惑かけずに死んでいくか

いや、自殺願望とかじゃないですよw

人間生まれる時も大変だけど死ぬ時も大変だよなぁと

たまーになんで生きてるのか何のために生きてるのかとかぐるぐる考え込むものですよ

ぽつっとつぶやいたのにある人が答えをくれました

「遊ぶ為に楽しむ為に生きてるんだ」 と

あぁ なるほど と思うと同時にそれでいいの?って思った

そんなふうに考えて生きていいの? と

世間一般的に見て人様に褒められるコトしてないのは重々承知してるし自慢出来ることでもなんでもない

全然関係ない人から嫌悪をむけられることもあればお説教されることもある

人様に褒められるコトで幸せじゃないと生きてる価値ないのかな?とか鬱入るのは自分に自信がないからかもしれない

何かがあったわけでもないし落ち込むようなことがあったわけじゃない

ただ、なーんかへにょってるw

ネットの世界はなんか薄っぺらい気がして 今一緒に遊んでる人もいつの間にか簡単にいなくなってしまうんだろうなとか ぐるぐる考えたりする

共通の趣味があるときだけのつながりなんだろうな とか

その時に一緒に遊んでてもそれが飽きたら私はいらなくなるんだろうなーとか

なんかもうどんどんねがちぶにw

誰かに必要とされたい 大事に思われたい その人にとって大切な存在でありたい

そういうとこに自分の価値観をおいてるのかもしれない・・・

何もしないうちからほしいって言ってもただのワガママなのはわかってる

試行錯誤しつつ頑張ってみるけどうまくいかない

同じだけ返してほしいっていうのは無理だって頭ではわかってるんだけどね・・・w

とまぁ、ぐるぐるしてる今日この頃

たまーに全部ほうりだして真っ白にして全部最初からやりなおしたくなる

したら後悔するのわかってるんだけどねー


拍手[0回]


おはようございます

日々FFにINするものの特にネタらしきネタはなく・・・

なーんかパソコンの調子悪くて

急にぷつっと無呼吸になったりして

あれやこれやいじってみたり

FF再インスコしてみたり

OS再インスコしてみたり

もうこれは電源かマザーボード逝っちゃってるに違いないorz

とかなんとか思ってたのですが・・・

ふと目に付いたCPUをお掃除したのです

パソコン買って5ヶ月だけどそういやお掃除してなかったなーって

うん、なおったw

エヘw

こまめに掃除しろってことですね・・・

最近のCPUは熱暴走する前に一定温度で勝手に落ちてくれるようです


ということで一応バックアップはとってたもののSSドッカイッタw

バックアップとって全部で3枚に焼き付けたのでたぶんそこに入ってるとは思うのですが探せませんでした・・・w

とりま、昨日とったSSでもどーぞ(`・ω・´)

6b07b2b7.jpeg

タムタラ墓所での1枚

うーん・・・

蝋燭よね?



毎日だれかが管理してるんだろうか・・・w


469dc98e.jpeg
ドードースカートを買ってみました

なんで弓適正ないのかなぁ(・x・`

インベ邪魔になるしやりたい職の適正ないし・・・って悩んでたのですが

買って正解!

絶対領域がかわいいです(ぇ


そしてアイパッチは服変えても似合わない件w

お嬢様路線でいけって言われました

ふりふりふわふわピンクの世界は大好きだけどたまにはカッコイーおねーさんにもなりたいんだいっ

むー

b65a6e23.jpeg
ハーネスを頂きました

全部お手製だそうです(・x・

ありがとう(∩´∀`)∩

着てみた・・・

似合わないって言わないで(´Д⊂グスン

格闘もちょっとやってみよーかなー

幻術が22になってましてファイターとしてはまだまだヒヨッコなのですが他と微妙に差がついちゃってるようです

LVあげも狩りも嫌いじゃないけど一人でLVあげてもしょうがないしね!

姫は誰かと遊ぶ目的でMMOしてるのでまったりと大事なお友達と差がつかない程度に支障がでない程度に遊べたらそれでいいかなーと思っております(・x・

もちろん、新しいトコ 新しいスキルなど楽しみではあるけどまったりまったりでw

というわけで遊べなくなると寂しいので最近は呪術あげ中 現在14です

PT適正が+-5になっちゃったのでだいたいのLV帯にキャラおいとかないとー

ベレー帽は出てないんだけどとうとう弓もっちゃったw

というわけで今、移動の真っ最中にふと何を思ったか部ログ更新する気になったので街についたらお風呂!

そして今日もリーヴに追われるぞー



拍手[0回]


いや、一着だけですがSSが第二段w

暗いトコで撮ったせいか照明のオレンジ具合のせいか若干赤っぽくてあんまりピンクじゃないんですねって言われちゃった!w


b925c9ff.jpeg 
なのでお外出て明るいところで撮りなおしてみたw

ピンクですよ?w

派手だとかごちゃっと言うひといるけどスルーだスルー

人が気に入ってかわいいーってジタバタしてるのに失礼しちゃうゎー(・x・

別にあなたのために装備選んでるんじゃないし否定しかしないなら黙ってろっていう(ケフケフ

なんか最近、自分の中から黒いものが出てるきがする・・・(・x・;

口悪いなぁもうw

ちょっときをつけないと(・x・

まぁ、なんだかんだ言いつつちゃんとかわいいって言ってくれる人いるしいいんだけどもw

格闘とか槍とかもちょっとやろうかなーと思ってましたがピンク脱ぎたくないのでなかったことにします(ぇ

けど、呪術あげちょっとがんばるよ!

呪術20まであげてMP吸収覚えて出来る子になるんだ(`・ω・´)シャキーン


今FF再インスtコちぅですが・・・orz

SSD調子悪いなぁ

FF起動するとファイル破損するようになっちゃってしょんぼり

お風呂ちぅにパッチあて終わるといいなー

拍手[0回]

  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]