忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エイヴォンでの紙羊さんをひたすら刈り取る作業が楽しすぎる今日この頃です

マイブーム2日目にして金300枚は余裕でこえてる(・x・

1/3ほどは消化しました なーんにも出ないけど・・・

そして消化に巻き込まれる周りはいい迷惑だね!w

もともとモフモフは好きなのですが糸作りがきらいで というかインベうまるのが嫌いなのよねぇ

動画とか映画とか見ながらひたすらモフモフしてるのがなんかすごく中毒性が・・・


77facf99.jpeg
とりあえず かわいい2人組

タイトル入手のために性転換する人多いねー

マビの離婚率急上昇中だとかなんとか

錬金術には一切手つけてないしとくにこれってものがなく・・・

次の転生のときに服もらって弓タイトルだけもらっとくかなー

ちなみにこのときは休憩本求めてカルー森へ

めんどうなので一日一周もすればおなかいっぱいです(・x・`

そして出たのは迷走・・・ 瞑想本

出したの姫じゃないけどね!w

145dccf1.jpeg
気分はちょっと親指姫(・x・

箱入り娘ならぬ本入り娘

たぶんちっこいキャラ使ってる人はみんな一回はやってるはず!w



拍手[0回]

PR

おはよふございます

昨日ポテチ(のり塩)を食べて胃がもにょっとしたので紅茶で中和を試みましたがダメだった子IN寝起き

朝から微妙なテンションでございます(=x=Zzz

寝ころびながら本読んでてそのままストーブつけっぱで寝てしまい 3時間タイマーで起きました

みごとに空気が乾燥しております・・・w

コタツでもストーブでもつけっぱで寝ちゃうとすぐ喉にきて風邪ひいちゃうのできをつけてるのですが毛布にくるまってクッションにうもれて本読んでるとついうとうとと(・x・;

とりま、SSでもあさってみた

結果

10e2455a.jpeg
コバエのかたまりのmobだと思い込んでました

夏にあるあのぶーんとした集団イメージ!

アップでみると絶対気持ち悪いと思ってたのですが実は蜂らしいです


気持ち悪いのはあってたけどね!

6d2a2aee.jpeg
んでもってだれかさんのローブ姿

めずらしいもの見たゎー(・x・

同じ色のベレー帽もかぶらせてみたのですが速攻脱いで返されました

これのほうがマシだって自分でターバン作ってかぶってました

ベレーのSS撮り損ねたのでもう一回かぶってもらおうとしたのですが似合わないから嫌だとお断りされたので代わりにコレのっけときまs

わかる人はニヨニヨするといいよ!w

幻術するときはこの恰好じゃなく頭何もかぶらないらしいので(笑)

37a14146.jpeg
こっちはマビノギ

マナエリくさるーってことで草抜きにお邪魔してきました

Hugeのマナハはじめてみたよw



拍手[0回]


黄金糖

姫の手元にあるのはこの箱じゃなく普通の袋入りのやつですがw

バリバリかんで食べてたら舌につきささってちょっと痛い目みた今日この頃です(´Д⊂グスン

スーパーとかでよく売ってるのは一つづつ封されてないやつなのですよ

くるんってビニールの真ん中に飴おいて端っこくるんでるやつ

なので1個食べ始めたら早く食べないと白く変色しちゃったりぺちょってビニールにくっついちゃったりするのです

湿気にも弱いし(・x・

夏に比べてマシとはいえそれでも早く食べないとー ってなると飴を口にほりこんで端っこの角あたりをカリカリ  ガリガリ バキ グサ いーたーいー(;x;`

余談ですがそのあと歯磨きしたときに歯磨き粉つけてまたいーたー(ry

FFの話題

スクエニがんばってるねー

ユーザー離れひどいし評判悪いしで必死なんだろうけどそれでもがんばってると思うよー

毎日公式のトピックス更新してるし 問い合わせにもきちんとテンプレ以外の返事かえしてくれるし(・x・



拍手[0回]


目に優しい色・・・

ハロウィンも終わってブログのテンプレをオレンジと黒からピンクっぽいほんわりとしたのに戻したのです

するとクレームが!

目に優しくないそうです(・x・`

おじちゃんもう年で目がちかちかするんだって(ぇ

というわけで明るすぎる色は目に優しくないそうなので黒っぽいの選択

けど真っ黒だとなんとなーく心に優しくないので白っぽいのにしよう!

って思ったり思わなかったり(ドッチダヨ

そんなわけで目に優しくかつ心にも優しい色を試行錯誤ちゅうw



d6fce841.jpeg
というわけでマビノギ

G13ハムレットやったよヽ(・x・)ノ

このおにーさんイケメンすぎる

目の抱擁でした

けど意気込んではじめたもののソロのが多くてちょっと残念w

ダンジョンが2つ3つかな?

特に困ることもなくふつうに終わったw
(ちょこちょこさぼってたけどねっ

G12も13もソロ仕様だなぁ  14はペアかPT仕様でお願いしまs

ちなみにG13する前に演劇ミッションも別口で連れてってもらったのですがすーっごい楽しかった(・x・♪

なんか色々増えてて純粋に楽しめましたw

ちなみに6週?か7週か ちまちま周回したものの特にいいもの出ず

トリニティ杖くらいかな?

けどなんか箱から3本とか出てたので特にいらないーって思ってほしい人に進呈

薄いピンクっぽいの一本あるしこれで十分デスw

箱イベも終わっちゃったなぁ

ヘボナローブほしかったんだけど出なかったよ(・x・`

買おうとしたけどその気になるのが遅くて掲示板見てメモするものの売り切れてたり(´・ω・`)

さっき一つメモ送ったけど買えたらいいなー

あ、でもトリニティは揃いましたw

靴が3-4とそこそこの良品出まして  服をもらいまして せっかくなのでとおでこにつけるの購入してセット効果ゲットですヽ(・x・)ノ

あとは日曜日に染め直して装備するだけw

925be47b.jpeg
ちなみにこれは着てみたいーってことでお借りして着せてもらった

白もかわいいなー

これ黒い部分も染まるのかな?

ピンク+白はいつもどおり固定だけどいい感じにそまるといいなw




7ec1cccb.jpeg
こっちはFF

夜だったため若干視界も悪く暗かったけど1枚パシャリ

オールドスケイルがでたーってことでファンクション消化にお邪魔してきましたw

ちなみにこの子 近づいたら逃げます(・x・;



SSとるのに必死w

近づいて位置調節してる間にダッシュで逃げるんだもん・・・

やーっととれたのでまじまじとSSチェック

これウサギ・・・?w

なんかFFでこういう生き物いたよねw

あんましFFやってないけどなーんか見覚えがあったりなかったり

というわけで本人いわくデレのないツンデレみこってさん無事にオールドスケイルげっとです

うん、SSは撮り損ねたけどねっ

今度こっそり撮っておくヨ

あれ着ると似合ってるしすーっごいカッコイイみこってさんになるw



拍手[0回]


ノーと言えない日本人の代表なきがします(ぇ

というわけで寝てなくて若干頭が回ってません

いあ、ノーといえなかったから寝てないわけじゃないですよw

ついつい遊んじゃっただけでw


4a582714.jpeg
最近のお気に入りの恰好です

ドードースカートが思ったよりもかわいくて

フューシャダブレットもかわいくて

ベレー帽もかわいくて!



ちなみにこれはほしいほしいって言ってたベレー帽じゃありませんですよ

ヴァーミリオンベレーです

これおもったよりかわいいw

髪がピンクだからこっちのほうが似合うよって渡されてかぶってみたらいいかんじ

服の茶色の革部分と揃ってて違和感がないのがいいね

ぴんくぴんくしいのも好きだけど これはいい!(自画自賛

最近MP確保のために呪術をなんとかしてあげたいと試行錯誤中

いや、ちょっと呪術で洞窟かどっかこもればすぐなんだろうけど・・・

うーんw

幻術22 呪術18 弓9

遊ぶときやっぱ15~18くらいのキャラないと不便なのですよ

なんせPTボーナスつくの+-5とかになっちゃったんだもん

PTでヒーラーするときは呪術20のMP吸収必須だなーってつくづく思うけど弓もあげとかないとなぁ

というわけでちまちま弓もあげないとーと思いつつついつい後回しに(・x・

そして眠さであたまがまわらず・・・

いつものことだって言わないでください

冷蔵庫から出されたコーラをみたら2Lでびっくりした今日この頃です

たまーに炭酸のむとおいしいねw

というわけでおやすみなさい(-x-Zzz


拍手[0回]

  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]