忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぼけーっとローカルこなしてたら見るといいよーとフレにアニメ投げられたのです

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

タイトルは有名なので知ってましたがコレは面白いw

アニメ見てたら本あるよーとラノベ6冊出てきてちょっとした待ち時間に読み始めたのが気がついたら6冊制覇しちゃった・・・w

すーーっごく面白かったです

アニメも普通に面白かったけどその数倍!

ラノベ読んで久々にリアルで大爆笑 お腹痛いくらい笑いました

若干腹筋が筋肉痛気味かも?w

2週目読もうかなぁ

けどローカルもリージョナルもリーヴ残ってる・・・w



拍手[0回]

PR

というわけで朝ここ数日は朝6時前後に1時間~2時間 本持ち込んでお風呂ですw

その後はきっちり朝ごはんー

今日の朝ゴハンは
イングリッシュマフィンですw

2つにわって卵はさんでちょこっと焼いてたべるとおいしーのですよ(・~・ウマウマ

最近3~5時間くらいを2回にわけて寝てるきがしますw

涼しくなったから冬用の毛布引っ張り出してきてお洗濯して ついでに布団乾燥機もかけて

ふっかふか!

FFやって 疲れたしーってちょっところんとなると気がついたらすよすよと(-x-Zzz

そんなこんなでFFのSSでもー

こないだ名前の消し方教わったので色々とりました

2132958d.jpeg 
釣りランクが18になったのでグレード3に行ってみたりw

「今日のゴハンを釣るにゃー!」


・・・ボチャン

とやっちゃいそうな1枚w

FFはあちこち見渡すとかなり景色がキレイです

mobも数少ないめだから邪魔にならないしねー

空みあげるとちゃんと雲が動いてて鳥の声がしてとんでて ゲームの中なのにぼーっと見てしまうw

いろんなものがリアルに作られてるなーってほんとに思うw

もちろん 晴れた日もあれば曇りもあって 曇ってるのも雲の量がその時で違ったり

お日様がちょっと見えるか見えないかで雲の色が違ったり よく作られてると思うw

その土地にあわせて砂嵐があったり霧がでたりとかね!

b5b4888e.jpeg
砂漠の星空

この日は空がよくはれててきれいでしたw

星も色々な大きさがあるしちゃんと動いてるし瞬いてます

そうそう 入ってるLSでのHPがあるのですがその為にSSを1枚とりました

9795679b.jpeg
メインは羊さんです(ぇ

ポーズはきにしないで?w

もう1枚誰かのSSとってきて貼ってもらおうと思ってまして・・・

個人的に虎色頭がお気に入りのあの人を激写しにいこうと考え中w



問題はポーズをとってくれるかどうかだ!

 




拍手[0回]


基本、Firefoxなのです

けど今日マップアップしたあとにダンナ様に地図はみ出てるって言われて

んー? と

姫のほうでははみ出てないぞw

IEで開いてみたらずれてるし(・x・;

どうもIEと火狐でいろいろとかわっちゃうみたいです

んでもって背景とかも火狐では白かったので問題ないだろうとピンク文字にしてたのですがIEだと背景ピンクだぞ!!w

というわけでものすーっごい見辛いorz

テンプレ変更デス

今度はIEでも大丈夫(`・ω・´)シャキーン

07942229.jpeg
森にお散歩にいったらなんかありました

一瞬中にお地蔵様でもいるのかと思ったのですが夜になると光ってたから電気みたいですw






a611c176.jpeg
釣りもしてみました

形から入る子なのでとりあえず帽子購入w

釣竿・釣り針・エサ(海用)

準備おっけー(`・ω・´)


毎回どれくらいの深さになげるか アタリを待つか 釣るか(ミニゲーム)

ぽちぽちとしてるだけですがこれは地味に楽しいかもw

本とか読みながらまったりできる(・x・*

FF14では一応 

メインは幻術(余裕があったら呪術も)

生産は料理 あとは釣りとか園芸をちょっとしたいなーって思ってますw

武器とか防具とかはフレにまかせるよ!

もしくは他のユーザーさんに委託っ

あれこれ手出してたら大変っぽいのでとりあえずしぼろうと思いますw

ヒーラーになりたい!支援バフかけたい!

というわけで支援系がんばるw

あとは消耗品大好きなのでお料理(`・ω・´)

ちょっとづつしたいこと見えてきて楽しいw

22日からのコレクターズエディションも予約したし高まるFF熱

もともとたいして期待してなかっただけにあとはテンション上がるしかないし!

っていってもマビもやめるわけじゃないのでー

b6bfeaab.jpeg
エレゴシ染め直してみたりw

ピンク具合がかなーりお気に入りです(・x・b

スカート部分もうちょっと薄くてもよかったかなーとは思うけどw

LVあげとこうと2ヶ月ぶりにソロでちょこっとやったんだけど探検20まであげるほうがLV40まであげるより楽ってどういうこと・・・w


影を周回したけどソロ飽きるしめんどうだししんどいしつまんないしorz

ペアのありがたみがものすごーく身に染みましたw

ソロにしょんぼりしたあとダンナ様ログインで泣きついた(ぇ

やっぱ遊んでもらうと楽しいね!w

というわけで月額課金も転生カードもネクポも結構残ってるしG13も楽しみだしとりあえず毎月2kはマビに使う予定w

ちなみにFFは毎月1500円弱+リテイナー(倉庫とか販売代行してくれる)が1キャラ105円(7キャラまで) でだいたい2kくらいかな

アニマ(テレポで消費するポイント)も課金で回復するようになるとか噂があるけどどうなるんだろうなー

まぁ、それでも毎月ネトゲに5kくらいかしら

・・・一時期のマビの課金に比べたらカワイイモノです(苦笑

・・・倍になってもかわいいものかも!w

ネトゲ掛け持ちしたほうが課金額減るってどういうことw

ま、まぁ たぶんイイコト!(笑

今、FF遊ぶ用のコントローラーを買うか悩んでおります

30日にFF14推奨のコントローラーが2種類ほど出るっぽいしそれ買おうかなぁ

マウスとキーボードでもいけるんだけどコントローラーのほうがやりやすそうw

22日から30日まではとりあえずPS2のやつつないで試してみるー





拍手[0回]

  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]