忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスいぶいぶですね

とりあえず、ちょっと小物買っただけでクリスマス包装しますか?はやめてください

しかも日用品とか・・・ 可愛くもなんともないしこんなんプレゼントにできないぞ(・x・`

お出かけするとあちこちクリスマスソングで楽しいのですが寒いw

けど、歯医者さんまでクリスマスソングはいらないとおもうんだけどなぁ・・・(=x=

キュイーン ガリガリ とまじるクリスマスソング

痛くはなくてもあの音ニガテでいつもひざ掛けの下の手にぎりすぎて手のひらに爪がくいこんでますorz

1a2ca7c6.jpeg
FFのツリーです

ちゃんとライトアップされてて雪もちらついてていい感じにw





03a01b41.jpeg
こないだはじめて見た金の宝箱

レア装備が2個かな?出てました

どっちもいらない子扱いされてたけど・・・w

箱から出るレア装備もいろいろ増えてファンクションとかのリーヴチェックがちょっと楽しみな今日この頃

そしていまさらだけど聞けないこの質問

秘密任務ってなんだろう・・・w

まぁいっかー でスルーしております(ぉぃ

2a44e728.jpeg
火ドラさんー

ぴんく・・・ とか言われながらもかわいいって数人言ってくれる人もいて後悔してないよ!

某小説の龍の女の子がこんなイメージなので出して一緒に戦闘してるとちょっと楽しいのですw

弓もってみたけどさすがに弓スキルまったくあげてないときついきついw

いろいろ手だしたいスキルはあるんですがいかんせんAP不足・・・

ってか@2000くらいAPあっても不足って言い続けてるきがしますw

色々出来るの見て累積3kとか4kの人が羨ましい!

けどまぁ、最近は累積とか自分の弱いのとか前ほど気にしなくなったかも?

累積やスキルランクがあがってってのはもちろんあると思うんですがー それだけじゃないと思う(タブン

気持ち的な問題かしら?

みんなと一緒に歩いて行けるように一生懸命道舗装ちぅ でこぼこしてると転ぶからね!


拍手[0回]

PR

最近SSとるのよくわすれます(´・ω・`)

絵とかかけないし面白い記事もないしSSくらい・・・と思うのですがブログにアップ出来そうなまともなSSがないw

チャット感覚で文章うちこんでるだけの独り言ブログみてもあんまし面白くないだろうしなぁ

どうしたもんか(・x・

とりあえずえーっと

FF→先日アップされて増えたフューシャ系とローズ系はほぼ揃ったかな?

リテイナーで探しまくったりあるよーって買っておいてもらったりでなんとかなりそうw

倉庫問題もリテイナー2人に増えたので装備とその他にわけて今のとこ入れ放題!

最近、ファンクションリーヴのポイントが1000以上たまらないことに気がついてちまちま消化中

もったいない精神がw

使いもしない槍もらってみたり しかもレア装備は2つ持てないことに今頃になってきがつくっていう

サンタ靴と服はツンデレにゃんこさんとおちゃめな剣士さんのおかげで揃った!

靴にいたっては手縫いヽ(・x・)ノ

このへんデレにいれちゃだめかしら?w

最近、大好きだーwって言ったら放置ぷれーくらいまして ツンツンさを主張されましt

垣間見えるデレにぞくぞくします(マテ

マビ→すでに黒髪に飽きた今日この頃・・・(・x・`


e8955ff9.jpeg
オフィーリアの髪型ですw

うーむ

気分転換にはいいけどあんまし可愛くはないかも・・・w

ハムレットの次はロミジュリらしいのであの有名なジュリエット髪型もくるのかなーw


個人的には腰くらいまでのさらさらロングのストレートがいいです

シャナ髪はあんまし好きくない・・・(そもそもエルフにはないしw

マビも美容院とかできたらいいのになぁ

容姿変更チケ1枚300円とか!w

儲かりそうじゃない?w

そういやイカダで新しい弓が出るとかなんとか

ちょこちょこまわったけど出る気配なしw

最近のマビは演劇にイカダにダンジョンにーと結構うろちょろしております

Dは破壊?がほしいとかでセイレーンHDやらルンダ上やら下ハードやらw

なんかふと行きたくなってルンダ上無をソロってみました

その場のノリと勢いでw

賞味期限間近のマナエリいっぱいもらってたからこそのノリですがー

途中お風呂はいって休憩したけど1時間半かな?

一応一回もナオさんに会うこともなく半神化でごり押しすることもなく(変身は使ったw)無事クリア

報酬はしょぼかったけど達成感は大きかったのですヽ(・x・)ノ

行けるとこが増えたり出来ることが増えるのはかなり嬉しいですねw

出来る子へ一歩近づいたっ!(`・ω・´)シャキーン

まぁ、その直後にルンダ上2ペアで邪魔してつれころがせて怒られてるんですけどね

道はまだまだ険しく遠そうデス

連携も足止めもむずかしいよぅ(・x・`

ここ2日ほどドラゴンで遊んでるのですが召喚時の雷と火便利です

時間稼ぎになるのよねw

うるさいのと地面ゆれるのがたまに傷だけど多タゲでミル以外どうしようもない時 ドラ出して時間稼いでついでにドラもミルAIいれてあるので死亡率がぐっと減りました

今までピンチになったらペット出して叩かせてたんだけど出すだけでよくなったので操作ミス確率も減ったw



そろそろクリスマス直前ですね

姫のところにサンタさんは来てくれるんだろうか(・x・






拍手[0回]


FFもマビもいっぺんにクリスマスがきましたね

あっちこっちとしたいことが多く若干ばたつき(・x・

とりあえずマビから

ついつい箱あけちゃった(・∀・`*)ゞエヘヘ

ちなみにとくに きゃー!w ってほどいいものは出ずw

dd20e754.jpeg
究極の選択ですね

持ってるのでそこまでほしいーってわけじゃないけどエリネドドレスやら出るそうです



LV25.jpg
演劇での宝石やら箱から出たいらないもの食べさせてたら精霊さんLV25になったり

弓とかめったに使わないけどもw

そういやボウマスタリきたようですねー

近接 魔法 錬金とマスタリあるのでないのがおかしかったけども

これでまたあちこちAPないーって叫ぶことになるんじゃないだろうかw

48a6789a.jpeg
サンタイベ

こういうピンクは好きじゃないですw

もうちょっと薄いやわらかいパステルカラーのピンクが好きなんです!

そして靴下人のうばってまで交換したけど鈴ブレスレット出ず

今度、羽腐るときにサブキャラでやらないと・・・w

あれ・・・ スキーのSSとれてないしw

はじめてだったのでコツ聞きながらどっちもぐるぐるしました

1900点とか無理・・・

52秒とか無理・・・

目の前であっさり出されたあげくローブやらぽいぽいされるとちょっと殺意が(ケフケフ

くーやーしーいーw

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

しかもね、何回目かで55秒とかまでいってもうちょっとーとか思ってるとなんかはまって1分半こえたりとかひっかかったりとかどんどんひどくなるタイムorz

こういうミニゲームにがてすぎる

どっちもかなり待たせたあげく最後の奥の手使って羊ローブだけはなんとかゲット

最後のほう若干涙目でした・・・w









拍手[0回]


風邪だったのかなんなのかよくわかりませんがここ2日頭痛がないw

ヽ(・x・)ノわあい


そろそろクリスマスで色々と楽しみな今日この頃

FFにもクリスマスがくるようです

かつて、エオルゼア各都市が争っていた頃の話。

街路で星を数えて寒さを紛らわせている戦災孤児たちを見かねたイシュガルドの近衛兵たちが、軍律を犯して自分たちの緋色の外套を着せ、兵舎に招き入れたこ とに由来するお祭り。現在では、寒い日を選んで、近衛兵に扮した大人たちが街路に繰り出し、星からのプレゼントを配る風習として、各都市に定着している。


なんかこじつけっぽいくないか・・・w

まぁ、ミニスカサンタ服には満足ですがw

入手方法もそんなにむずかしくなさそうってかランダム配布っぽいし(・x・

しかし、男性用サンタ服ひどいな・・・

男性用ミニスカサンタ(笑)

女性用はわかるけど男性用は生足NGだとおもうww

まぁ、FF内でもクリスマスの飾りつけくるみたいだし マビもクリスマスくるだろうしー

FEZはもうきてるしw

今年ももうあとちょっとだなー


拍手[0回]


あいかわらずわけのわからない頭痛に悩まされる今日この頃w

風邪にしては症状がぬるいというか他の症状ないから違うのかなーとか思ってますが(・x・

まぁ、頭痛があろうが胃痛があろうがあいかわらず遊んではいるのですがw

FFはいつも通り過ぎて特に書くことか・・・

ぁー なんかディレクター?だか責任者だかがかわったくらいでしょうか

こけちゃったから責任とらされて降格ってかんじですねぇ

その代わりにFF11で評判のよかった人が投入されたようです

かえせww やら14持ち直すやら どうしようもなさすぎて共倒れするんじゃないかやら色々言われてるみたいです(・x・

諦めてなくてがんばるぞーってのが見えるので姫はちょっとうれしいw

まったりまったりリーヴやってるくらいですが格闘がちょっと楽しかったり(・x・

伐採もそろそろ25見えてきたので修練2倍スキル楽しみw




拍手[0回]

  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]