忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新☆徒然なるままに姫暮らし
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、体調不良と胃痛と頭痛に悩まされてる今日この頃

風邪がはやってるみたいですね

よく遊んだりしゃべったりしてる人が結構風邪ーって言ってるきがします

姫も風邪かなぁ

けど喉には別にきてないのよね

胃と頭痛がほとんど

なんとなくサブPCで
みんなで牧場物語をしております

まったり動物育てたり植物育てたり楽しいw

ヒヨコさんやら子犬やらがかわいい(・x・

ただお片付けができない子というか整理整頓がニガテというか感性もなかったらセンスもないのでなんかごちゃごちゃしてます・・・w

海にかこまれたしかくい土地があって木切り倒して石のけてスペース作ってそこで色々するのですがなんでこんなに狭いんだってくらいごっちゃり(=x=

そろそろこれなんとかしないと・・・

小学校の時のお道具箱を思い出しました

あれきあい入れて整理してもすぐごっちゃりするんだよなぁ

00a87b9f.jpeg なにげなく気になった

この人だれw

女性だけどこんな人いたっけ?


32a1210a.jpeg
ゴールドページでのHuge

ほくほくヽ(・x・)ノ

相変わらず演劇に通う日々

3人で行って左右の箱からガラス片出るってどういうことw

ea33f96e.jpeg
教えてもらってこっそりチャレンジした1枚

座らなくてもうろうろしてたらなんか上に乗れたw

演劇以外にもビンテージボリュームベレーがほしいとかでキア下HDにも行ったりしてますがやっぱりどっか行く?→演劇 が基本になりつつあります

手軽に行けるしなぁ ハイロン人気だしw



拍手[0回]

PR

前日に寝落ちして約束すっぽかしてえらく落ち込んでました

21時~FFでリーヴ消化呼ばれたのですがすでにその時には夢の中

ふときがついたら毛布にくるまってぬくぬくしてました

おっかしいなぁー

21時に更新される前にリーヴはもらってたので前回のと更新されたので2回分残してさぁどうしよう状態

とりあえずローカル処理してぼけっとしてたら道連れつかまえt

なので朝?からせっせとリージョナルこなしこなし

なにげに格闘が17になったり 弓はまだ13だったかな・・・

同行者さんの幻術も16になったのでもうショトカにプロシェル必須じゃなくなりましたw

ここ数日すれ違いまくって今日こそあうぞーって意気込んでたツンデレにゃんこさんとの密会も成功(ぇ

伐採が22になるので新しい斧買うか悩んでたのですが作ってくれるとのことヽ(・x・)ノ

PT出来てメッセやFFでチャットもいっぱいできてもいっこのマビ関係じゃないLSのほうも人がいてそっちでもチャットが活発で朝からすごく楽しかったのです(・x・

無事FFのローカル処理も終わり夕方にちょこっとだけうとうと

けど夜にお約束あるし寝ちゃダメだーってのと7時から嵐がーってので眠気我慢

寝るなー寝たらしぬぞー じゃないけどもうダメだねむいってときに起きてろよっていうメールももらいなんとかピークを乗り切りました

そうこうしてるうちにいい感じの時間に(・x・

飲み会があるとやらを少し前から聞いてたのですがなぜかスカイプで参加という初の試み

もうあれだね 今度みんな自宅でお酒とおつまみ用意してスカイプ飲みでいいんじゃない?w

注文してるのとか聞いてるとおなかすくよ!w

80bc36b6.jpeg
というわけで一日いっぱい遊んで始終ご機嫌でした

すーっごい楽しかったw

そして話変わるけどなにげに今回男の子転生

すでに転生して3日以上たってますがw

ブログもちょいちょいサボり気味だからね!

帽子は染色しなおし 服は着てみたかったので衝動買い 靴は借り物 

感想は「イケメン」「ぺったんこ」「弟みたいでかわいいw」「悩みまくったぽいなw」などなど

・・・ぺったんこっておかしいだろ!w

少年っぽく見えるキャラメイクしたし これで膨らんでたらおかしいって!w

まぁ、出来たらもちっとかわいく女の子っぽくしたかったのですがエルフじゃ何かが無理でw

人間なら一見女の子にできるんだけどなぁ

というわけで妥協 2週間愛せるかわかりませんがなんとなく見慣れるとこれはこれでいいかもしれません

男の子になるつもりはなかったのですがタイトル所得のアイテム入手出来ちゃって急きょ結婚延期までしてこれに・・・w

しかも前日にキャンセルとか(・x・

マビのほうも久々に動く機会が多くてがっつり遊んでたときでさえ少なかったマナエリ購入をちょっと考えたりもw

演劇ハードとかペアだとTHうってるのが楽なのよねぇ

数人から回収したのですがたりない事態におちいりそうだったり

使い始めたらすぐなくなるけど置いといたらマナエリ消化しないとーってなるのが悩みどころw


拍手[0回]

5a021312.jpeg
あいかわらず横顔がイケメンでs

影差すエリートでの1枚

ロイ手袋を入手したので取りに行ったのですよ

にわか錬金術師になりつつ



ちなみに影差す初級4週しました・・・

風と水をDにしフレイマーを覚えていざドッペル退治!

1週目→フレイマー練習だった

2週目→ヒートバスター練習だった

3週目→フィニ全員にしちゃってて最後消えてとれなかった

4週目→やっとゲット・・・w

まさか影差す初級4週もするはめになるとは・・・(・x・;

結構みんな手袋つけ忘れたりしてるんだけど色々と予想外だった

ちなみに4週目でだれかさん箱あけ忘れて鍵落として出たので代わりにあけることに

「どーせ何もでないってw」

そういうこと言うから出るフラグがですね

そして影差すエリートっていう(・x・

時間の都合により適当に行っちゃっていいって言われたので夜にフレ2人拉致って行ってきました

とくに何もでずー

けど、演劇はなんか今日もよくでたw

新芽にトリ杖にー おかわりもそこそこ出たしページ作成も成功率のわりに王の出方がよかった

c09f4bc9.jpeg
なんとなくどっか行こうってことになってこんなところに来てみたりw

幸運ポット作ってまともな通行証がここだけだった(・x・

なにげにはじめてかもしれない


脱いでるの見るの!w

なんで脱ぐのかがいまいちよくわからないけどもー

ちなみに脱がしたのは同行者 手早いね(ぇ

f9970210.jpeg
投げられた動画とかみながらあーだこーだしゃべりながらまったりもふもふ

飽きがこないゎー

たまーにソロしたい時に中級行くけど基本は高級・ハードをペアかトリオが多い今日この頃




拍手[0回]


やっちゃった感で激しく後悔と落ち込み中

もうダメダメすぎる・・・

自分のPSの無さもその他もろもろも

というわけでグチブログ

人がみたら文章その他わけわからないうえにあまり見て気分のいいものじゃないので別収納

今日ばっかりは二度と同じことしない為の一人反省会

拍手[0回]


色々と感動してFFのSS取り損ねました

大規模バージョンアップがあったのですよ(・x・

普通のゲームになっただけなのにこの感動感

ものすっごい快適(笑)

いくつか改悪じゃないかって思うのもあったのですが全体的にみるとスクエニさんがんばったなーとほとんどの人が感じてるんじゃないでしょうか

ソロでうりゃーって遊ぶ時以外はちまちまケアルしてるだけだったのが手あいたら魔法バンバンうてるようになってちょっと楽しいw

1つ不満なのはこれだけ大規模アップデートというかいろいろいじられたのに料理の文字が一つもないことだ・・・

料理効果なんとかしれヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

拍手[0回]

  • ABOUT
MMORPGでの出来事や雑記など。 リンクフリー お友達も大歓迎w 
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
  • ついったー
  • プロフィール
HN:
姫稀
性別:
女性
職業:
家猫
趣味:
猫生活
自己紹介:
マビノギ・FF14・FEZ その時の雑記などまったりまったり気が向いたことを書き綴っておりますヽ(・x・)ノ
  • さぽている
  • ふりー
Copyright c 新☆徒然なるままに姫暮らし All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]